「相場、トレード」のことを書くと「ブログの読者が3分の1に減る」

ここのところ、相場やトレードの内容が(極端に)増えていますが、それで喜ぶ読者がいるのは間違いがないのですが、「このブログの閲覧数が3分の1に減る」のがわかりました。

予想通りといえばその通りなんですが・・・・やっぱり寂しい感じはしています。

でもそれでオッケイ。

これが私の本来の姿で、毎日毎日それのことしか考えていないわけですから。そしてマレーシアに来たのもそれが理由。(笑)

私のこのブログが存在することによって、たったの、たったの一人でも何かヒラメキがあって人生が変わることが起きたら良いなぁ・・・・、そんなことを考えています。

貴方!!

貴方たった一人のために書いているんですよ!!

な~~んちゃってね。(笑)

でもね、それは冗談じゃないんですよ。

もしも25年前に私がこんなブログと出会えていたらきっとまるで違う人生を送っていたと思うし、今の私があるのも多くの仲間達の協力や助言、ちょっとした一言があったからですから。

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

「相場、トレード」のことを書くと「ブログの読者が3分の1に減る」” への4件のコメント

  1. はい、私あてのメッセージとして受け取ってます(笑

    低温調理のリンクから拝見しはじめましたが、今はトレード投稿を中心に見ており、ダボさんの手法(?)をひも解いて見ています。
    私はトレード手法が変わりました。
    FXで負ける理由も自分なりに理解出来ましたので変える事にしました。
    インジの種類選別と調整はなかなか前に進みませんが、投稿のヒントから相性のよいシンボルも見つけることが出来ました。
    インジの種類選別もいつかはアジャストして自分の物にします!

    億トレーダーの、日本の累進課税は無駄なので、ゆくゆくは無税のマレーシアに移住かぁ、などなど夢想しています(笑

    いつかお返しをしないければと思ってますので、きちんと8桁稼ぐまで待っててください。

    公開になると恥ずかしいので、このまま非公開のほうが嬉しいです。

  2. おおおお、私からのメッセージを真正面から受け止めてくれましたか。ありがとう~。

    勝ちまくって「うっしっし」と笑う自分の姿をはっきりと映像として潜在意識に取り込むと、実際にその通りになるとかのマーフィー教授は言っていましたね。

    諦めなければいつか必ず到達出来ると思います。

    ところで「非公開云々」ですが、却下します。(笑)

  3. いつも更新ありがとうございます。わたしももちろんトレード関係中心の読者ですが、すみません、以前ダボさんがblogで言及された、エコ系の動画で、ブロイラー工場と肥満白人の脂肪吸引手術??の場面が印象的に関連づけられている動画があったのですが、その動画をこちらのblogで検索できないのですが、動画のlink先わからないでしょうか?ちょうどdaboさんと同時期に同じ動画をfacebookなどでupされていらっしゃる方もいらっしゃいました。トレードと関係ない投稿てすみません、HMAは最高ですね。いつもありがとうございます。thank you

    • ゆっきーさん、お久しぶりです。

      そのブロイラー工場と肥満白人ですが、覚えがありません。^^;

      ブロイラーに関しては書いたのは覚えていますが、脂肪吸引が思い出せないのです。本当にこのブログでした?

      私も見てみたい。(笑)

      HMA面白いでしょ~?普通の移動平均と違うし、使い方が全く違うんですが加速度がついて値を追い越すのでHMAと値動きとの位置関係で「力の強さ」がわかるんですよね。私は主にHMAを「逆張り」に使うんですよ。

      逆張りは基本的にはしませんが「HMAの内側の反転は出撃可」としています。

      でもそれって普通の時間軸のチャートだから意味があって、ティック足とか練行足だとHMAの良さが(比較的には)出ないのね。それはわかっているんですがHMAがないとパンツを履いていないような気がするもんでいつも使っています。(笑)

      ゆっきーさんはHMAをどういうふうに使っているのか興味があります。

      このブログは「なんでもあり」のブログですからどんな内容でも全く構いません。面白そうな話でもあったらなんでも教えて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *