スリアKLCCの真ん前「K Residence」にチェックインはしたけれど

15時に楽しみにしていた「K Residence」にチェックインしました。

まず、駐車場に降りるランプの狭さが異常で、ワンモントキアラの駐車場の方が楽なくらい。小さなマイビーでも注意しないと壁や柱に車をこすりつけちゃいそう。

場所としては完ぺきで、スリアKLCCのまさに真ん前。部屋から出てエレベータで降りればそこは地下のショッピングアーケードで、それを通っていけばそこは伊勢丹。

部屋ですが・・・・、感激は一切なし。長男は何を感じたのか全くの無口になってしまいました。

ダボ 「どうよ?」

ヨメ 「良いんじゃない?」

ダボ 「え?マジ?」

ヨメ 「こんなもんだろうと思っていたもん」

ダボ 「そか・・・」

しかしなんだかなぁ・・・。そんなに高級なコンドを借りようなんて全く考えていないんですよ。でもマレーシアスタンダードがこれほどまでとは全く予想していなかったのでちょっとびっくりです。

ネットで写真を見ても話を聞いても、私の期待は膨れるばかりだったんですが・・・

ま、これ以上書くと生意気な奴だぐらいにしか思われないでしょうからもうコンドに関しては書くのをやめようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

スリアKLCCの真ん前「K Residence」にチェックインはしたけれど” への4件のコメント

  1. ダボさん

    住まいの良し悪しがロングステイの出来不出来を大きく左右しますので、最後まであきらめず頑張ってください。そしてその足跡を残していただければ、あとから行くショートステイヤーのメルクマルになることは間違いありません。

    ところで、直近のご褒美人生マレーシアにMM2Hの方たちのマレーシア入国について次のような記事が掲載されていましたので老婆心ながらお知らせします。これでマレーシアへの出入りが随分と楽になると思います。(特定の航空会社だけか記事だけではわかりませんが。)

    >すると何と、マレーシア・アセアン・ファースト&ビジネスの並びの中に、「MM2H」としっかり表示されているカウンターがあるではありませんか。誰も並んでいません。

    • yasashidoさん

      あちこち歩き回り泊まってみて感じることはいろいろあるんですが、それをはっきり書くのは難しいです。そこを気に入って住んでる人もいるわけですから。オブラートに包んだ書き方をしてもそれでは全く伝わらないでしょうし、どうしたよいもんでしょうか。

      KLIAのMM2Hが使えるレーンに関してはそれが存在するのははっきりしています。yasashidoさん、それに関して前に話題が出て時に、私もはっきり書いたのですが読んでいませんね?柱にもMM2Hと書いてある。でもKLIA2では使えない(確定ではない)。

      泉に関しては全ての日記を読んでいますし、その手の情報は見逃しません。(笑)

  2. daboさんこんにちは。様々なコンドの記事、楽しみに読んでいます。
    K Residenceの感想ですがコンドに関して書くのをやめる、なんて言わずにお願いします!!そこが聞きたいのです〜

    • ではオブラートに包んで書くことにしますかね。

      ちょっとでも悪く書いたら、「かなり悪い」と思ってください。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *