デサスリの「浜笑」に行こうと思ったのに~~~~~

夜の8時半ですが、なんとなく飲みに出たくなったのでデサスリの「浜笑」に行こうと息子と話がまとまりました。

で、予約の電話。二人分の席をお願いしたところで・・・

「えーっと、大西さん、いらっしゃいますよね?」

と聞いたところ

「休暇を取っております」ですと。

こら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちゃんと仕事せ~~~~~~~~~~~~~~~

「申し訳ないですが、予約はキャンセルということで・・・」

どうもすいませんでした。m(__)m

さてさて、どうしましょう。

モントキアラからちょっと飲みに行く場合ってどこがある?ソラリスの中にある?デサスリならどこへ行けばよい?

どぼしよう・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

デサスリの「浜笑」に行こうと思ったのに~~~~~” への4件のコメント

  1. プラザダマスの吉成、京都茶寮、焼き鳥邦
    ソラリス 居酒屋和司
    が推奨です。
    吉成以外、サラリーマンが良く行く店です。吉成は少し高いですが料理は美味しいと思います。

    • プラザダマスってどこだろう・・・・。検索してみました。あのショッピングセンターがある辺りなんですね。へーー、いい店があるんだ~~~?

      明日からklccに移動しますが、またモントキアラに帰ってきますので、そうしたら行ってみますね。

      どうも有り難うございます。m(__)m

  2. 休暇だなんって
    今家でぐだだぐだしてます
    一緒に飲もうんって大歓迎
    たまにはグデングデンニ飲みたいですね

    • ったくも~~。たまにはグデングデンにってもうできちゃってるじゃないですか~~~。肝臓は大丈夫なの?

      しかし、大西さんがいるのかいないのか聞いてよかった。(笑)

      ま、そのうち、足腰が立たなくなるまで飲みましょうや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *