モニターがスーツケースに入らない・・(T_T)

馬鹿だよね~~~。絶対にスーツケースに入ると思って確かめることもしませんでした。

でも入れようと思ったら、1センチですよ1センチ、モニターのほうが長い。orz

しょうが無いので息子の友人にプレゼントすることに。

このコンドに寝泊まりするのも今日が最後で、細かいものを捨てましたが、出てくる出てくる。こんなにいらないものが多かったかとびっくりするぐらい。

スーツケースはそれぞれ2つずつなんですが私はまだ一つだけ。ヨメさんと息子はもう荷造り完了。そしてヨメさんだけ、今日はサーファーズパラダイスのコンドに泊まる。

ところが~~、腹を壊したから行かないなんて言い出した。もうお金も払っているのに・・・。(T_T)

でも代わりに息子が友人たちを呼んでどんちゃん騒ぎを朝までやることになった。(笑)

息子がなんだか可哀想な気がするんですよ。あいつの人生を私が変えちゃって、マレーシアまで連れて行ってしまうんですから。マレーシアには友達も誰もいなくて、私と引きこもりみたいな仕事をこれからしなくてはならない。青春、まっただ中なのに。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

モニターがスーツケースに入らない・・(T_T)” への2件のコメント

  1. daboさん

    おはようございます
    行ってらっしゃい
    身体に気を付けて レンタカーのお話の続きです
    daboさんのカイエンの保険代 30万のお話で 
    小生 其処で 小生の車 二台 家族の車二台 計四台の保険料
    調べてびっくりしました なんと四台で約75万 保険だけですよ
    其の他 車検代 年間120万 一軒家以外の 車庫年間約100万
    その他 税金 オイル等 車1台に付き 可也の金額 
    別に 車の購入費 四台で約 3000万は 別です
    一台のみ残して 後は処分する ことを 真剣に考えてみます
    ゴルフ 飲み会 総て ハイヤー使った方が 全然 安く上がる事が
    分りました 
    daboさんの マレーシァのレンタカーのお話が ヒントです
    若しかしたら daboさんの 毎日の発信 約 3年以上 
    毎日 拝見していましたが 私とって 一番 約にたった 情報に成るかもです

    処で 表題のオーストラリア脱出作戦 は 今後 どの様に??
    再度 行ってらっしゃい
    ユキ

    • 例えば別荘にしても同じで、楽しんでいるうちは良いですがちょっと熱が冷めてきていろいろな経費を考えるとびっくりしますよね。続けて持っている意味がわからなくなる。

      でもま、お金を使える人は使うのが世の中のためで(笑)、それも良いかもしれませんね。

      このブログの表題ですがどうしましょうかね。

      オーストラリア脱出作戦っていつどのような形で完了するのか良くわかりません。

      マレーシアでの生活も軌道に乗って、「ここに住んでいる」という意識が芽生えてきた頃にはブログの名前も感がようと思います。

      「いつまで続くかマレーシア生活」とか? (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です