レンタカーを月極で「安く」借りる

自動車は何を買おうとすぐ納車されませんので、その間、レンタカーを借りることにしました。

月々RM1800で保険込み。

車種はマツダのプレマシーですと。

2016-09-07_14h42_43

整備に出すので、それが完了するまでエルグランドに乗ってくださいと。

HWPUC_Exterior

保険込みの月々RM1800なら下手に車を買うより良いような・・・・・。^^

レクサスのCT200も同じ料金ですと。(@_@;)

あれれ、これってここに書いちゃまずいのかな?

興味がある方は・・・どうしましょう。とりあえず私にメール下さい。繋ぎます。

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

レンタカーを月極で「安く」借りる” への2件のコメント

  1. dabo様
    実は 日本でも最近は ガリバーが レンタカーを
    ポルシェ ベンツ BM レクサス等 総て 月5万円以下で
    1ヶ月単位で借りれます
    今現在 二台保有していますが
    正直 来年3月の車検時に レンタカーに切り替えようかと??
    車検代 保険代 オイルが不要にて
    今月はベンツ 来月はZ3でオープン 等 好きな様に出来ますし
    キャンピングカー迄 有ります 総て 月5万円以下
    真剣に検討しています 
    ネットにも掲載されています
    ユキ

    • えーー、5万円以下でですか?そりゃないでしょ~。ポルシェにしても保険料だけで恐ろしい額なのに。。

      どの会社か忘れましたが、「高級車のシェア」があるのを知りました。月々いくらだか忘れましたが、好きな時に好きな車に乗れるって良いなぁと。

      でもね~~。他人と共有とかレンタルってなんだか「車好きの発想じゃない」と思うんです。その車を大事に可愛がるという気持ちも出てこないし。

      それともそれって「バージンに拘る」のと同じ古い発想なのか。(笑)

      でもそういうのがあったら良いですね。マレーシアでも探してみましょうかね。

      今、ネットで見たらNorelって会社が本当に5万円以下でやっているんですね。どんな車があるのか。でもポルシェ、ベンツ、BMWの類は予約が数年先までいっぱいとか?よーく見たら、結構良い車もあるけれど、貸出中で、その車を「検討している人」が120人いたり。良い車は「餌」でしかないんじゃないですかね。今の時点で乗れる車を見るとやっぱりそれなりの車種だったり古かったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です