あちこちから出血。危ないかも・・・

左足の親指の爪のところから出血したわけですが、痛みも何もなく、それにしては血の量が多いし、おかしいなぁと思ったんですよ。

そしてお手洗いに行ってびっくり。

後ろから前から出血。便器は真っ赤っ赤。後ろからだけ、前からだけってのならわかるけれど、両方からってどういうことよ?

一体何が起きたんだ?

切れやすいところが切れたのか?

目は真っ赤ってことはないのだけれど、頭の血管がプッツンなんてことになったらうまくない。

血圧を測ろうと思ったのだけれど、引越し荷物のどこかに紛れ込んでどこにあるかわからない。

とりあえず様子を見るべきか、すぐ病院に行くべきか・・・・。

2,3日、このブログの更新がなければ何かあったと思ってください。m(_ _)m

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

あちこちから出血。危ないかも・・・” への5件のコメント

  1. グを陰からご拝見させていただいているものです。
    daboさん大丈夫ですか?とても心配です。
    どうか早めに病院で精密検査を受けて、私たちを安心させてください。
    食生活に気を付けて、お体をご大事になさってください。
    ブログの更新を心よりお待ちしています。

  2. 迷わないですぐに病院に行って下さい。妻も心配しています。

  3. adamさん、シスヤさん、ご心配掛けましてすいませんです。

    結局、病院には行きませんでした。理由がニンニクの食べ過ぎだというのがわかりましたので、とにかく1日静かに過ごしていた所、出血は前の方からだけで(笑)、今ではほとんど止まりましたし、大丈夫そうです。

    どうもすいませんした。m(_ _)m

  4. 多分、もう大丈夫だと思います。

    でも頭のなかも若干出血していて、これからはボケも酷くなる可能性がありますから、その様子が見えたら教えて下さいね。(笑)

    ご心配をお掛けして申し訳ありません。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *