ブキビンタンにも良いコンドがある?

読者の方からメールを頂きました。ブキビンタンの話題がでないけれど、ブキビンタンにも良いコンドがありますよ、とのこと。 Bukit Ceylonという地域らしい。

ごちゃごちゃして賑やかな場所が我々田舎者の飲兵衛には嬉しいんですが、どうもブキビンタンって・・・、なんと言いますか、漂うエネルギーが荒っぽいというか何と言うか・・。あの辺りでは過去にマリオット、リッツカールトンに泊まって1週間ぐらいウロウロしたのですが、どうも我々には合わない感じ。なんだか暗い、陰湿って言っても良いようなイメージがあるんです。人は一杯で賑やかなんですが、我々の街ではないと思いました。

ただ、El CerdoやYoko’sがあるChangkat Bukit Bintang辺りは飲兵衛としてはワクワクしますし、退屈はしなそう。

で、そのBukit CeylonってところはそのChangkat通りを上り詰めたあたり。

あの辺りは行ったこともないし、どうせと言ってはなんですが、Changkatやアロー通りの雰囲気の延長線上で、いかがわしくて古くて夜の人間が住む場所だろうぐらいに思っていました。

でも調べてみるとそんなでもない。大きなユニットがあるコンドがけっこうあるんですね。あの辺りに小さな子供がいる家族が住むとは思えないけれど、でもファミリー向けのユニットが結構ある。

2016-08-06_03h44_41

この周辺に大きなコンドがあるんでね。全くのノーマークでした。ブログでもこの周辺に住んでいるなんてのは読んだことも聞いたこともないし。

Changkat通りのYoko’s辺りから北の方向を見るとこんな感じで、大きなコンドが結構ある。

2016-08-06_03h56_15

Bukit Ceylon周辺のコンドで検索するとごっそりでてきました。

Find Bukit Ceylon Property and Real Estate | Propwall

しかしまぁ、コンドの密集度が半端じゃ無いですね。窓を開けて隣のコンドの人と普通に会話が出来そう。

2016-08-06_03h59_50

どんなもんでしょうね~。

でもこの辺りもAirbnbで部屋を探して泊まってみましょうかね。

毎晩Chankat通りに飲みに出ることになるだろうけれど、それって旅行では良いにしても住むとなるとどんなもんなんでしょうか。すげ~~気にいっちゃったりして。(笑)

しかし、こういう情報を読者がくれるのは非常に有難いです。

いろいろ教えて下さい。アイデアをください。m(_ _)m

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ブキビンタンにも良いコンドがある?” への2件のコメント

  1. あるんですわ激安でか広スーパーコンド 
    どこでしょう、
    ヤシの実があるWisma ccosway
    古い物件なので天井は高い部屋は広い
    ギャグのような物件勢ぞろい 一度調べてみてください
    ただ古いだけです

    • あらま、本当だ。あそこにコンドミニアムがあるんですね~。

      しかし古い。(笑)

      あそこに住んだら、毎日誰かさんが行方不明になりそうな気がします。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *