2chで私のことが話題になってる?

2chで私のことを知ったという方からメールをいただきました。

2chで?へーー。

あの2chの恐ろしさはマレーシア情報の掲示板「ジャランジャラン」と同じで、中には「病気」「狂ってる」としか思えない人の書き込みが多数あるのでびっくりしました。どうせ糞味噌に書いてあるんだろうと思ったし。でも私は2chの方が良いと思っていて、ああいう書き方は文化なのね。でもジャランジャランは違う。本当に危ない人が多い。

で、ちょっと検索してみるとそこそこヒットする。(笑)

面白いのは私が自分の体で人体実験した「生の玄米は糖尿に良いのかどうか」のことに関して話し合われていたこと。面白いですね~。こんなことが他人様のお役に立てるなら私も嬉しい。

それとマレーシア関連の2chスレッドにも名前が出ていた。

それのコメントが面白いんですよ。

まぁこういうヤツはどうせスグに
マレーシア脱出大作戦!日本に進路変更~
だろうけど。

素晴らしい~~~。読みが深い。その可能性は十分にある。(笑)

しかし、もっと面白いと思ったのはこういうことを書く人は「マレーシアに留まり続けて頑張る」ことが素晴らしいと思っているであろうこと。

まぁ、頑張れや、としか言いようが無い。

でも2chでもっ~~~と面白いのはこのブログでも話題に出しますし、良くコメントをくれる「大西さん」。椰子の実時代を知っている人も多いし、そこそこの有名人。

ま、飲食店絡みだから情報として2chにも度々出てくるわけです。そして当然、糞味噌に書く人もいる。

そんな書き込みを見つけた大西さんは「文句があるなら直接言いに来い」と電話番号までスレッドに書いちゃう。(爆)

こういう人って私は一度も2chで見たことがないのですが、大西さんいわく、誰からも電話は掛かって来ないとのこと。

まぁ、わけわからん奴は若いのにも年寄りにもいるし、そして自分もわけわからん奴の一人。(笑)

世の中、面白いですね~~~~。

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

2chで私のことが話題になってる?” への4件のコメント

  1. 2chマレーシアのスレ見てきましたがあるんですねー 
    書き飛ばしばかりであんまり参考にはならんですね
    マレーシア関連というのも探そうかと思いましたが
    面倒くさくなったのでやめました

  2. 最近の2chで大西さんの名前がでなくて寂しいとか? (笑)

    ま、言われているうちが華かもしれませんね。

  3. 自分も2chのプライスアクションスレでdaboさんのこと知りました
    本物はdaboとpipdealer だけだみたいな書き込みで知りました

    • えーー、本当ですか?

      でもそれを書いた人は初心者でしょうね。(笑)

      私が本物だなんて・・・・。

      でもま、本物も駄物も今の私にはどうでもよくて、上を見るだけです。そして私のノウハウをどうやったら息子に残せるのか、それを伝えていけるのか、そして儲けた金で何をすべきか、金亡者になり自滅しないようにはどうすればよいのかとか、それで頭が一杯。

      でも「簡単なエッセンス」を知るだけで、少なくとも負けないようにはなるはずで、それぐらいは読者と共有したいと思ってブログを書いています。そしていつの日か、一緒に前に進める人が出てきたら私にとってこんな幸せなことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *