デサパークシティをご存知のかたにお願いがあります

デサパークシティをご存知のかたにお願いがあります。

デサパークシティーの東側に大きなショッピングセンターを建設していますよね。Plaza Arcadiaですが、それの進捗状況をしりたいのです。

もう出来上がっていて店舗も営業を始めているのか、まだまだ建築も終わっていないのか。それだけでも結構ですので教えて頂けませんでしょうか。

2016-03-06_19h12_41

ネットで探しても全くわかりません。写真はグーグルアースの2014年のものしかありませんし。まさかまだこんな状態ってことはないですよね?

2016-03-06_19h20_48

出来上がるとこんな風になるらしいですが、まだまだこれには程遠いですか?営業を始めるのはいつ頃でしょうか。

最近の情報をコメントに書いて頂いても結構ですし、このブログの上の方にあります「ダボにメールを送る」からのメールでも結構ですし、よろしくお願いします。m(_ _)m

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

デサパークシティをご存知のかたにお願いがあります” への10件のコメント

  1. 2016年2月15日の写真です
    青と赤の建物がインターナショナルスクール、その右隣がArcadiaです

    • わざわざ写真を有難うございます。これで見るとかなり完成しているようですが、稼働するのはまだ先なのでしょうか。

      • ものすごくお久しぶりのコメントです。だぼさん、とうとうこちらにいらっしゃるのですね!是非是非いつかお会いしたいです!

        さて本題ですが、まだ稼働までには時間がかかると思います。工事の遅延も日常のことですし。

        何か私でお役に立てることがあればと、日頃のだぼさんの情報に(特に海外子育てのテーマ)感謝して書き込みさせていただきました。

        • お久しぶりですぅ~~~。

          是非是非お会いしたいだなんて・・。嬉しくて涙がチョチョ切れます。

          アルカディアはそんな状態ですかぁ、残念です。出来上がり予想図を見てワクワクしているんですが・・。でもCGの、ましてや宣伝用ですから出来上がっても随分違うんでしょうね。

          感謝なんてとんでもないですよ。私はいつも偉そうなことを書いていますが、自分でも自覚があるんです。自分が生きてきた狭い経験の中で、それを正当化するようなことばかり書いているって。

          いろんな考え方、いろんな人生があって良いですし、ああすべきこうすべきなんてことはこの世には存在しないんだろうと思います。ただ、涙をながす人を何人も見てきますと、どうあるべきかというより、そういうどうにもならない世の中そのものに腹が立ってくるんです。

          私が書いている内容なんて、その怒りをぶちまけているようなもんでしかありません。

  2. nihonngo kakenai messenger de daibu maeni shashin okuttemasuyo
    mitene
    mukasino SMS o omoidasu

  3. あはは、大西さん、何をやってるんだか・・・。(笑)

    ま、削除したのは毎度のあれですよ。「危険なこと、勘違いを大丈夫、可能」と書いちゃう人が後を絶たないってこと。

    公認会計士でもわかっていない人が結構いる微妙な問題(専門の公認会計士でも大丈夫だと断定しない)を素人が「できる」って書いちゃうことの危うさをわからない人が多いのね。そしてそれを押し通そうとする。他人のいうことには耳をかさない。おかしな新興宗教と似てる。

    でもま、私がそれに言及してどうなると思い直しました。だから削除。

  4. おおにしです メッセンジャーの方に今朝撮ったった写真送っておきました
    これはオープンしますね工事は続行しますが

    • 写真見ました。モロ工事中でまだまだの感じですね。

      これでも無理やりオープンしちゃうんですか?凄いなぁ。

      でもアルカディアがオープンしたらBreezwayの目が出てきます。

      気になる・・・・・

      どうも有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *