ユリの花の種類によって対応が違うのか・・・・

ヨメさんも私もユリの花が一番好きなんですが・・・・

先日、フト思い立って買ってきたユリの花ですが、この時にはヨメさんに「あんた、そんなことをすると早死するわよ」なんて言われたし。(T_T)

この花。

RX1R-06077

ところがですねぇ、今回はヨメさんのいうことが違う。

この花。

RX1R-06538

ヨメさんは私に面と向かって何もいわなかったんですが、なぜかメールが送られてきました。

「ありがとう」ですとさ。

全く、九州女ってのは・・・・・・・

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ユリの花の種類によって対応が違うのか・・・・” への2件のコメント

    • へーー、そういう感じがします?

      我が家はLoveも感謝も干からびてカサカサですので、その辺はよくわかりません。

      世の中の女性って花をもらったらニッコリ笑って「ありがと」って言うのが普通だと思うんですが、我が家は一体どうなっちゃってるんだか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *