フジマートで今日から3日間、20%オフ

フジマートが今日から3日間、20%オフのセールに入ります。

頑張って買いだめしなくちゃ。(笑)

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

フジマートで今日から3日間、20%オフ” への4件のコメント

  1. ダボさん、こんにちは。
    フジマート行ってきて今帰ってきました^^

    昔の記事で見た記憶があるんですが、20%オフはめったにやらないんでしたっけ?

    今日は朝からフジマートの前の幼稚園に見学に行ったので帰りにターゲットにいくつもりでショッピングセンターに寄ったら、まさかの20%オフの張り紙を発見。
    めったにやらないと思っていたのでタイミングの良さに夫婦で大興奮でした。
    みんなすごい買いだめしてますね(笑)

    1時間くらいはいたと思うのですがダボさんらしき人がいないかすっとキョロキョロしてました。

    • 私は午後3時頃行ってきました。

      売り切れもあって失敗したかな?(笑)

      でも20%オフは威力がありますね。凄く混んでいたらしく、朝からひっきりなしで客が来たとのこと。

      高いものだけ狙って買えば良かったのに、貧乏性なんでしょう、1ドル2ドルの安いものまで山のように買ってきました。食料倉庫も無いのに。(笑)

      • もう売り切れもあったんですね!
        安い時は今しかない!ってなってしまうのは私たちだけじゃなくダボさんもそうなんですね(笑)

        今回はたまたま直接店に行ってタイミングよくセールを知ることが出来ましたが、ブログでの貴重な情報の発信ありがとうございます。滞在しているものとしてはダボさんの過去の投稿も貴重な情報源ですm(_ _)m

        • 私だって同じですよ~。お金は使うと無くなるし。(笑)

          いや、私はそういう値引きセールにはかなり弱い方で、デパートの実演とかテレビの直販番組を見るとすぐ欲しくなるタイプ。

          でも良い買い物って実際に出来ると思うし。面白いのがヨメさんで、一切そういうのには釣られないんですよ。(笑)

          私のゴールドコースト情報なんてジジーの偏見でしかありませんから、お役に立つかどうか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です