Summer has come. ジグソー、糞暑いぞ~~~~

夏が来たとこの数日感じるようになりました。暑いんだよ~~~、ったく。

でも温度を見ると30度にもなっていない。

???

湿気なんですねぇ。78%ですと。

まぁ、オーストラリアは乾燥大陸ですから多少の湿気は大歓迎ですが、ちとこの湿度は高すぎ。

こんな調子でマレーシアに行ったらどうなるんだろうか・・・・。

でも慣れるんですね。私が世界で一番好きなグアムの暑さ、湿気を思い出しますとマレーシアどころじゃないのね。

でも若いから慣れるんであって、年寄りには厳しいかも。

日が暮れて楽になってきた・・・・・・

暑い時にはこれが良いですねぇ。

RX1R-05620

暑いのは許してやろうという気になります。(笑)

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Summer has come. ジグソー、糞暑いぞ~~~~” への4件のコメント

  1. daboさん
    ご無沙汰しております

    貴殿のブログ 楽しみにしております

    二日位 更新が無いと 風邪でもと??

    ブログの内容か゜その通りばかりで 
    いつも ウン ウン そう そう と
    言いながら 拝見しております

    湿気の件 
    約 30年前は 扇風機も我が家には不要でした
    其の内 オゾン層が壊れたとか 何とかで 
    扇風機を ターゲットで購入

    次に約20年前に
    Qストアの近くの電気屋て゜エアコンを購入

    他に
    日本人会の件 物価の件 日本食の件 
    自営業の件 子供に残す資産の件
    カミサンの件(私のカミサンも九州)
    他に 
    プール ポンツーン  自宅売却  チョット右寄り  自作料理
    総て ウン ウン その通りと 呟き長良 拝見しております
    カメラの趣味以外は (笑)

    これからも 楽しみに拝見させて 頂きます
                               ユキ

    • やっぱり気候が変わりましたよね。自分がジジーになったこともあるとは思うんですが・・・。

      ユキさんのコンド売却はどうなりました?様子見ですか?

  2. daboさん
    様子見です
    カミサン曰わく
    色々と管理費ばかり
    年間に幾ら掛かるか?
    パパは知ってますかと
    時々言われますので、
    余り利用していないので
    売却しようかと 問いただすと
    うーん
    色々と思い出が有るからねー
    等と言います

    じゃあ賃貸にと言うと
    自分達で色々と買い集めたので
    知らない人が使うのはねー

    いつもこんな会話です

    購入者が叉は 賃借人が
    決まったよ言えば
    踏ん切りがつくのでは と
    考えています、

    • なーるほど。

      でも売却する必要性がないのなら持っていたほうがよいですよね。

      私だって持てるものならコンドの一つぐらい持っていたいですもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *