ベンチに座っていたら絶世の美女に・・・・

昨日のことなんですが、いつものように近くのモールに買い物に行き、その帰りに道路上のベンチに座って一服していたんですよ。買い忘れたものはないか考えたり(思い出せないのはわかってますが)。

すると視野の中にちょっと珍しいほど美しい女性が入った。年の頃は23,4ってところか。スタイルも抜群でピッチピチのパンツをはいていて歩き方も綺麗。ちなみにオーストラリア人って歩き方を習ったとは思えないのだけれど、日本人みたいに膝を曲げたまま歩く人っていないのね。前に出す足はサッと伸びているのが普通。

綺麗な女性が綺麗な歩き方で私の方へ向かってきます。

ずーっと見ていたいほど綺麗だったのですが、怪しい親父と思われては困るので無理やり視線を外しました。^^;

私の前を通ると思った瞬間、私に声をかけて来たんですよ。

「あなた、私のことをずーっと見てたでしょ?スケベなオヤジね」

っていうかと思ったらそうじゃなくて、でも援助交際の話でもなくて Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

「タバコ、一本もらえませんか?」ですと。orz

こういう風に言ってくる人って時々いて、若い連中や怪しげなオヤジは断るのですが、相手は絶世の美女。

どうぞどうぞなんてことはないのですが、タバコの箱を出しますとそこから一本、彼女がタバコを抜きました。

そこで普通考えるのは、そのベンチに座ってタバコを吸うだろうってこと。そして本題が始まるのかな?なんてまたバカなことを考えようと思った瞬間、彼女はそのまま立ち去った。タバコに火も付けずに持って行った。

そのモデルみたいな絶世の美女の後ろ姿をうっとり見ていたのですが(ハイハイ、私は肉食系ですよっ)、私の目の前の道路は駐停車禁止なのに私の真ん前に一台の車が止まりました。

そして若い男性が下りて間違いなく私に向かって歩いてきます。(@_@;)

「おいジジー、俺の女に何をしたんだ?」なんて言われそうな雰囲気。あるいはオヤジ狩りか・・・

彼は私の方にどんどん歩いてくるのでドキドキしていたのですが・・・・・・・

「すいません、タバコの火を貸してくれますか?」ですと。

ライターを渡すと彼は自分のタバコに火を付けて車の方へ戻って行きました。

ワクワクドキドキ、いろんな妄想をしたある日の出来事でした~~~~。

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ベンチに座っていたら絶世の美女に・・・・” への3件のコメント

  1. ダボさん オーストラリアが長いから絶世の美女も白人なんですね。
    私はまだ見慣れていません。
    こないだ バリのパダンパダンビーチでサーフィンしてて 上がってきたら
    人がすごく増えてて 若い白人女性3人がトップレスで焼いたりうろうろ
    してたりしたんです。
    私と一緒にビールを飲んでた白人男性に目で(あれ どーよ?)みたいに聞かれた
    ので「綺麗だとは思うが マネキンが歩いてるみたいでエロさを感じない」
    と感じたままに答えておきました。

  2. こんにちは
    その美女、見たいです。
    白人ですよね?
    今度、その美女を探して、写真を撮ってください。

  3. いわなさん、まさん、コメントを有難うございます。

    彼女は白人でしたが、最近、不思議に綺麗な女性が増えたような気がするんですよ。

    もしかするとそれはファッションに寄るのかもしれませんが、なんだかドキッとするようなことが最近増えました。

    それとも歳を取るとスケベになるってのは本当で、どこか私のホルモン分泌に変化が起きたのかな?なんてことも真剣に考えています。

    でも女性が綺麗に見えるって、自分にとって良いことか悪いことかわかりませんね。

    うーーむ、ヨメさんを見ても綺麗になったとは思いませんし、どうなっているんだろうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です