日本から来たこのブログの読者と会ってきました

日本からこのブログの読者がゴールドコーストに遊びに来ると連絡があり、本日、サーファーズパラダイスでお会いしてお昼ごはんをご一緒してきました。

しかし世の中にはいろんな方がいらっしゃるんですね~。その方は旅行が好きで、でもじっくり滞在タイプではなくてあちこち飛び回るのがお好きなようで、今回も日本-マレーシア-ゴールドコースト-(マレーシア?)-バリ島-(マレーシア?)-日本という旅程だとのこと。

それもご主人お一人でいつも行かれるようで、奥様はお留守番。

エアーアジアでのご旅行ですからクアラルンプールをハブとして移動するみたいですが、なんとクアラルンプール市街には行ったことがないそうです。(@_@;)

ゴールドコーストも3泊で中二日という忙しいスケジュールですが、楽しめると良いなぁ。

私は野暮用がありまして、今日のお昼しかご一緒できませんが、あちこち歩いている方は面白い話もいろいろあってそれが十分聞けなかったのが残念でした。

皆さんもゴールドコーストに来る予定がありましたら声をかけてくださいね~~。

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

日本から来たこのブログの読者と会ってきました” への4件のコメント

  1. 昨日はカレーとビールをご馳走になりまして ありがとうございます。
    ダボさんが居なかったら部屋が何階なのかもわからなかったと思います。
    私 ダボさんがこんなに良い所から逃げるって意味がわからなかったんです。
    もったいない と(笑)。
    でもさっき煙草買って思いました。マルボロ一個が26ドルって・・・
    こりゃ逃げますよね 普通・・。

    • どもども、美味しいインド料理屋と聞いていたのであそこにしましたが、たいしたことがなくてすいませんでした。

      しかしあのホテルというかコンドって変ですねぇ。レセプションの場所もわからずに私も30分ウロウロしちゃいました。部屋もあの番号の付け方っておかしいし、レセプションのオバサンも普通のオバサン達であれが最近のスタンダードなのかと疑問に思いました。

      タバコ高いでしょ~。酒も高いんですよ。罰金みたいな感じ。あれもこれも高くなりましたから、高いものは買わないと決めれば良いのでしょうが、それじゃ生きているのもつまらないし、というか、流れに追いついていけない自分が悪いのですが、ここは負けを素直に認めて撤退します。

      • 今 クーランガッタの空港です。
        あれから二晩通ったマッサージ店の可愛い子と 今朝
        たまたま会いまして 今日休みだと言うので付き合ってもらい バーレーヘッズでサーフィン見物したり
        遊覧ヘリに乗ったりして楽しみました。
        ゴールドコースト 良い所です(笑)。

        • あらあらあら、可愛い子と?ウラヤマシイ・・・・

          それなりにゴールドコーストを楽しめたようで良かったです。

          今頃はバリかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *