イケアにあったクッションが欲しい・・

先日、往復2時間の運転、半日かけてローガンにあるイケアに初めて行ったことを書きましたが、今日になってヨメさんが、イケアにあったあの緑色のクッションが欲しいと何度も何度も言うんですよ。

でも行って買ってきてくれとか、一緒に行こうとは言わないのね。(笑)

そのクッションなんて一個10ドルかそこらのもので、二つ欲しいと言われても往復2時間掛けて行く気にはなりませんよねぇ。高いものにつくし。

でも今借りているコンドの調度品は全てあのイケアで揃えたのははっきりしていて、同じものが売っていたし、今のコンドの電球にもIKEAのマークが入っているくらいで、買い足したい他のものも無くは無い。

でも買うものが決まっていればヨメさんは行く必要がないわけで、私が「自発的に」イケアにでも行こうかな~~と言い出すのを待っているんでしょう。(笑)

でも、いかないもんね~~だ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

我慢比べ。

「買いたいものがあるのだけれど、連れて行ってくれる?」と聞いてくれば考えても良い。(笑)

「ちょっとイケアに行って買ってきてよ。どうせ暇なんでしょ?」なんて言ってきたら聞こえないふりをする。σ(^┰゜)アッカンベー

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

イケアにあったクッションが欲しい・・” への3件のコメント

  1. daboさん
    確かイケヤは
    ネット購入出来た 筈では

    きっと奥さんの描いている
    イメージか有るのでは

    私は最近 センスだけは
    カミサンの言いなりになっています

  2. ご無沙汰しております^^
    いつも楽しく読ませてもらってます

    福岡のイケアには
    http://www.ikea.com/jp/ja/store/fukuoka/restaurant#/bistro
    http://info.ikea.jp/food/bistro/index.html
    がありますが、そっちのイケアにはレストランとかフードコートは併設されてありますか?

    イケアは家から70キロメートルも離れてるので(オーストラリアでは近いほう?)、見学がてら一度しか行ったことないのですが、家具や雑貨は買わずに、フードコートで色々食べたり(安いですね)輸入食料品を購入したのみの利用。雑貨とか家具買う人よりもこっち利用の人が多いんじゃない?って感じです。
    こっちはイケアクオリティーの家具や雑貨はもっと安い値段で他の店で揃う感じでしょうか?
    あっ・・センスゼロの私ですので(笑)デザインの事はわかりませんが・・・・

  3. ああああ、ユキさん、確かにオンラインで買えるようになっていましたね。忘れていました。買いたいものは決まっているので、それで調べてみますね。教えてくれて有難うございます。

    (私もオンラインという文字を見た覚えがあるのですが、今調べたところオンラインショッピングはやる方向ではあるけれど、今のところはダメなようです。SA,WAでは始まっているみたいですが)

    どもどもjazzさん、ご無沙汰しています。何年ぶりですか?全くコンタクトがなくなったのでどうしちゃったんだろうと気になっていました。マレーシア行きはその後どうなりました?

    こちらのイケアにはフードコートがありますが、そんなに安いってわけじゃないです。量が少ないしグレードは果てしなく低いですから。フードコートというより学食みたいな感じかなぁ。メインメニューが5,6種類しかなくて、サイドがいくつかあるって感じ。

    輸入食料品?そんなのがあるんだ?こっちのイケアにはそういうのは無かったような・・・

    jazzさんちの近くにはイケアより安い店があるんだ?凄いなぁ。

    こちらにはそういう店は無いんじゃないかなぁ。昔から安売りで有名なA martってのがあるんですが、内容が・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *