7日間で8キロ太って、一日で2キロ痩せた(笑)

マレーシア旅行は6泊7日で、朝昼晩とガンガン食べてきました。もちろん糖質制限なんか無しで、ご飯も麺も、甘いデザートもたっぷり。(笑)

体重増が気になったのですが、いつもと違う体重計で計ってもしょうがないのでマレーシアでは計りませんでした。

昨日の朝、ゴールドコーストに帰ってきまして体重計に乗ったら、なんと8キロも増えていた。

しょうがないのですぐに糖質制限を始めまして、かなり「厳しい糖質制限」にしました。

そして今日、計った所、なんと2キロ減。(笑)

まさか出るものが出たから?あれの重さが2キロ? (笑)

ただわかっているのは、帰ってきた時点で結構むくみがあったこと。足なんかパンパンに腫れ上がったようでした。でも今日はそれがない。むくみって水分なわけですが、足がパンパンになるくらいだとそれだけでもかなりの水分があるんでしょうね。

でも出発時点に戻るだけでもあと6キロ・・・。

気が遠くなります。

 
 
 

-----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

7日間で8キロ太って、一日で2キロ痩せた(笑)” への2件のコメント

  1. daboさん
    8K 増えてましたか(笑)
    でも、日本へ帰ると皆 肥って帰って来るのも事実(私の友人たち)
    人間の三大欲には勝てません!
    特に お米が美味しい!!!・・・糖質制限してるdaboさんには悪いのですが
    頑張って 糖質制限で 元に イエイエ 若い頃にお戻りくっださい。

    • どきっ!

      三大欲に勝てなくて困っているのがバレた? (笑)

      マレーシアにも結構綺麗なおねーちゃんがいるとドキドキしていた私。

      ああ、そういえば黒尽くめの女性の美しさを今回再確認しました。ベールに包まれているから余計そう思うのかもだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *