何ヶ月かぶりの生ビール

ビールを飲むのは何ヶ月ぶりでしょうか。

今日は久しぶりの生ビール。美味しかった~~~。でも一杯だけ。(笑)

厳しい糖質制限をしている時はビールは禁止。でも最近は緩やかな糖質制限に移行したので、一杯ぐらいは良いだろうと。

しかし、ビールも久しぶりだけれど、家族4人で乾杯するのは何年ぶりでしょうか。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

コンドの下にあるJFX,日本式焼肉屋ですが、久しぶりのユッケも嬉しかった~~。

RX100-05567

今日、美味しかったのは和牛の中落ちカルビ。

RX100-05579

焼酎をボトルで一本頼みましたが、あっという間になくなりました。でもなぜか今日は健康的に追加のボトルは無し。

明日は朝一に長男と次男をクーランガッタ飛行場まで送っていかなければなりません。二人は彼らの祖父母に会うためにクアラルンプール旅行(エアーアジア)。3泊4日。

私も行こうかと思ったのですが、3泊4日って中2日しかありませんし、ドタバタする旅行も嫌なのでパス。

年が明けて落ち着いたら行かなくちゃ・・・・・・・

 

 
    -----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

何ヶ月かぶりの生ビール” への2件のコメント

  1. みんな良い表情してますね。
    見えませんが(笑) なんとなくわかります。こういう時間は必要ですね。
    自分も早く帰ってオヤジと飲まないと。と言っても今は豪雪。。。来年の暖かい時に帰ろうっと。。。

    • うんうん、オヤジさんととことん飲んでください。

      良いにしろ悪いにしろ(笑)、オヤジあっての俺だとちょっとだけ持ち上げて、しっかりお説教もしてきてください。このやろー生意気になりやがってなんて思いつつ、嬉しいんですから。 (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *