ぶろぐ村の様子が変?

このブログはぶろぐ村というところに登録されていますが、なんだか動きがおかしい感じ。そんなことを書いていた人もいたけれど、私も今日はおかしいと思った。

1 新しい日記がリストに出てこない。
2 INの数字がおかしい。いつもの倍ほどじゃないけれど突然大きく増えた。

まぁ、ぶろぐ村から直接飛んでくる方は全体の数分の1ですから1番の問題は大した問題ではないかもしれませんが、2番が気になります。クリック数がいやに多い。

いえいえ、クリックしてくれるなってことじゃないんです。すいません。

ぶろぐ村ってカテゴリーがごっそりありまして、わたしもいくつかのカテゴリーに登録してあるのですが、ランキングも出ます。現在、「マレーシア情報」でなぜか4位。

見てみます? (笑)

ここ  ← クリック

ってクリックしても何も起こりません。こういう釣りの手を使ってクリック数を増やしてもランキングが上がるんです。(笑)

 

 
    -----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ぶろぐ村の様子が変?” への4件のコメント

  1. え?どういうことですか?意味が良くわかりません。

    このブログでのことですか?

    去年、ブログをここに引っ越ししてデータも全て移動したのですが、その時に過去の分でそういうことが起こりまして、それは全て処理したはずですが、最近でもそういうことがあります?

  2. パラオに関してのしのぶさんのコメントはWhisper扱いですよね?
    でも、(少なくともわたしには)普通に公開されています。

  3. Whisper from you・・ってのは、秘密なんですよね?
    あの、もしかして、わたし、すごく誤解してたりしますか?

    • Meiさん、しのぶさんのコメントが見えるんですか?

      Whisper from you と表示されますか?

      それってしのぶさんとMeiさんを同一人物とこのブログソフトが間違えているということで、今見ましたところ、全くIPアドレスも違うし、ソフトのバグかもしれません。

      今一度調べてみます。教えてくれてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *