ボケが進行中かな?

今日は朝の10時頃でしょうか。買い物と郵便局に用があった(また通販で買ったものが到着)ので出かけたのですが、なんだかイヤに走っている車が少ないんですよ。コンドからすぐ近くの郵便局に着いた時にも、駐車場に一台も車がない。

おかしいなぁ・・・と思って携帯を見てみたら「Sunday」と出てる。

嘘だろ~~~~~と思いましたが、なぜ嘘だろ?なんて思うんでしょうね。誰のせい?

全然、全く、今日が日曜だなんて思いませんでした。郵便局は当然閉まっていますが、小包は郵便局の外に並んでいるボックスから受け取ることが出来ます(Percel lockersというサービス)。携帯番号を入力し、携帯に来たSMSに書いてある6桁の番号を入力するとたくさん並んだボックスのうちの一つが開きます。そこに私宛の小包が入っている。便利なサービスで日曜でも夜中でも関係ないので助かりました。

まぁ、毎日サンデーの生き方をしているからでしょうが、曜日の感覚もどんどんなくなるというか「消えていく」ような気がします。

もっと一生懸命ココナッツオイルを飲まないと駄目か? (笑)

「ココナッツオイルは本当にアルツに効くみたい?」の日記  ← クリック

「ココナッツオイルとアルツハイマー」の日記 ← クリック

 

 
    -----------------------

このブログは「にほんブログ村」のランキングに参加しております。皆様が「このブログは面白い」と思って下のリンクや画像をクリックして頂けると、このブログのランキングも上がり、それだけより多くの方々の目にとまるようになります。またそれが私の励みにもなります。是非、毎日一回のクリックをお願いします。m(_ _)m

また、それぞれのカテゴリーにはそれぞれ多くのブログが存在していますので、その中には皆様がお探しの情報もきっとあることでしょう。カテゴリーをクリックするとそのカテゴリーの多くのブログが表示されます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ボケが進行中かな?” への2件のコメント

  1. ダボさん、こんばんは。
    私も昨日週を一つ早めに数えてて、とんだ間違えをしてしまいました。
    週を間違える位は誰にでもあるある。

    前もダボさんに相談したと思いますが、私、よりにもよって今86歳のジーさんに追い掛け回されてます。
    本当にストーカー。
    父が釣りに早めに出かけて早朝車が無いと、「今日は、あんたとこのお父さんの車がなかったね。」
    前は、父の車が無くて、門が開いてたらしく、敷地の上に上がって来たそうです。
    気持ち悪い~~~~~~。きもい~~~~~。
    相手にしないのが一番かもですね。て、相手にはしてませんけどね。
    一応警察には報告しています。
    最近、高齢者のストーカーも多いんですよね。困った、困った^^・
    歳相応の人と付き合って欲しいです。デーケアーじゃあるまいしww

    • ボランティアをしているつもりになるのもひとつの手かもしれませんね。

      そのうち「バーさん、いつの間にか若くなったねぇ」なんて言われるかも。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *