マレーシアはラマダンかぁ

マレーシアはラマダンに入ったんですね。知らなかった~。

期間は6月29日から7月28日まで。ムスリムの人たちは日の出から日没まで飲食をしない。

これで街の雰囲気はどう変わるんでしょう。私はラマダンの期間にマレーシアに行ったことがないのでわかりません。また今回マレーシアに行ってもその様子がいつもとどう違うのかもわからない。(笑)

昼間の飲食店は静かになるのは当然にしても、モールへの人出も減るんですかね?

逆に夜はどこでも賑やかになるとか?

いつもとどんな違いがあるのか、ブロガーは是非書いておしえてくださーーい。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

マレーシアはラマダンかぁ” への3件のコメント

    • 想像するに、見つからないように食事をするリカさんだったり? (笑)

      • いやぁ、遠出してなければちゃんとやってます。遠出した時は日本人になりすまします。(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *