新世界秩序(New World Oder)からのメッセージ

新世界秩序(New World Oder)に興味のある方はいらっしゃいます?闇の勢力(支配層)が人間の行くべき次の時代へ世界を変えようとしているという話。

その勢力が闇からの使者を使い人間たちにメッセージを送ってきた。

「私はベン・アミラ、9歳です。歌いますが皆さんには期待はずれになるでしょう。

「新世界秩序はもうすぐマネーシステムを破壊する。我々はニセモノのエイリアン侵略を使って世界政府を推進する。信じられないだろうが、我々は君たちを洗脳するために主流メディアのほとんどを所有している!

infowars.comやwhynotnews.euなどから学んではならない!権威に従い、マイクロチップを埋め込み、フッ素入りの水を飲め!フリーエネルギーニュースなどを見てはならない。従順で主体性のない奴隷でありつづけるのだ。

何の役にもたたないゴミを観察し続けろ!バカで無知で在り続ける事で新世界秩序のエリートを助けるのだ!それを邪魔するような発明や大麻油のような代替治療を推進してはならない。

バカで居ろ!」

必ずこれも見てくださいね。

ここ  ←  クリック

ごめんよぉ~~~~~~。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

新世界秩序(New World Oder)からのメッセージ” への2件のコメント

  1. 最近ユーチューブで見たのですが、2001年に、アメリカの元空軍などで機密情報にアクセスできた人たち20人によるUFOディスクロージャープロジェクトの記者会見のビデオをご覧になったことがあるでしょうか。

    かなり度肝を抜かれました。

    親しく、頭の柔軟な友人3名ほどに紹介してみましたが、反応はイマイチでした。
    著しく常識に反する内容の証言だし、(深いところ、歴史のトレンドなどとは関係するのでしょうが)実生活とは関係が無いので、そもそも見ないか、すぐ忘れてしまうのだと思います。

    URLは貼りませんが、「UFOディスクロージャー・プロジェクト」で検索すれば出てくると思います。

    本記事に関係があると思いましたので、少しでもご参考になれば幸いです。

    • いらっしゃいませ~。

      私はUFOオタクですので、知っています。驚きなんてもんじゃありませんよね。またかつてCIAに勤めていた人が死を間近にして「言っておきたいことがある」とカミングアウトしたものとか。カナダの外相がアメリカにUFO絡みの情報公開せよと言い出したものとか。

      そういうのは大好きですし、私も死ぬ前に是非遭遇したいと思うぐらいで、ヨメさんとも「もし【未知との遭遇みたいに誘われることが起きた場合】後ろを振り向かずに行く」と約束をしています。(笑)

      宇宙人がいないと考えるのは私は非科学的だと思っておりまして、宇宙人がいないとしたら我々地球人もいないことになります。ただし、時間と距離を考えますと、遭遇するチャンスは果てしなくゼロに近いのだろうと。ただ相手がかなり進んだ科学技術を持っていた場合はまた別の話で・・・。

      最近は「人類の進化」に彼らが関与したのではないかと、その辺が気になっています。もし彼らと会うことができたらその辺と、そして我々が神と呼ぶ存在があるのかどうか、その辺も聞いてみたいです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *