BB MACDの使い方説明ビデオ

BB MACDの使い方説明ビデオがありました。

インジケータそのものは違いますが使い方は同じ。先日説明したのはこれのある一部分だけですが、玉とラインの位置関係が非常に大事だというのがわかると思います。これを理解せずに、緑が続いたらトレンドは上だとかそういう単純な見方をしたら活用できないってこと。

英語です。

ここ  ← クリック

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

BB MACDの使い方説明ビデオ” への2件のコメント

  1. 現在、NinjaTraderでオシレーターの勉強中です。このビデオはとても分かりやすかったです。ご紹介ありがとうございます! Support ForumにあったjurbolBBmacdV2というのを動かしているのですが、第3波を捕らえるイメージが掴めそうです。

    • へーー、jurbolBBmacdV2を検索してみましたが、随分マイナーなインジケーターみたいですね。まるで盛り上がっていない。良さそうですか?

      マイナーでも砂の中のダイヤみたいに自分にぴったり来るもの、今、使っているものより良い物があるかもしれませんから、発掘はやめられませんね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *