KLにちょっとだけ行きます

多分、6月か7月の始め辺りにKLに行くことになりそうです。ヨメサンと一緒。

ただ遊びに行くとか下見に行くとかそういうことじゃなくて、KLに住んでいる年老いた両親(85)の様子を見るため。

あんまり盛り上がらないなぁ・・・。

宿泊はどこにしよう。ホテルじゃなくて2BRのコンドが良いな。犬猿の仲の我が夫婦は狭い部屋に一緒にいると間違いなく喧嘩になるし。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

KLにちょっとだけ行きます” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 637168464e4157714f537531684967445a593463716c567a4b6549466b564854ecf68c1d850cc087bedc525d8a098906053bd0077f094bd5450d0e92b7b884f4
    KLにお越しの際はお声掛けください。 

  2. SECRET: 0
    PASS: 624169706359686a3645776d7a584c514677464a7477687033697a5458756f6bee08706943526277c629d099ad0ca4f6959ee74050ac06b4f1e8b519b7c9014c
    私もShun Ishizaka様と文字化けが同じ状況です

    ditのブログはどなたのも文字化けしてるみたいですね。

    私の泊まったスイスガーデンホテルとホテルの名前が似てるスイスガーデンレジデンスはもしかして経営者同じかもで途中で建物がつながってるかも?って予想してだれも通らないような場所に進入し探検しはじめたら、大当たり!

    ひっそりと二つの建物はつながってました。

    daboさんクラスに相当するかは別として、私にとってレジデンスのほうはプールとかジムの施設のクオリティーがめちゃ良かったです。

    ホテルの人に怪訝そうな顔されたので「私、隣のホテルに泊まってるんだけど、次回はこっち泊まりたいからプールとかジム見せて・・」って言ったら(・・言ったつもり。私英語話せない)「どうぞ~見ていいよ^^」だって。

    なんかよさげでしたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 303334757945486d334544747475564f445a706c435032386b59546356754343365d60017ccd5f1df2381ae6ab5d959a5b8fc94cb6364cdcb0b71c87b9e39e7a
    telemon6さん

    有り難うございます。必ず声を掛けますので、時間を作ってくださいね。あの女性も一緒にね~。

    jazzさん

    そのスイスガーデンってどの辺ですかね。ピザ屋があったところ?

    お小遣いをごっそりもって遊びに行くわけじゃないですから、グレードには拘りません。ただ部屋が広くないと駄目なんですよ。我が家は。ベッドルームが二部屋あれば完璧。

    そうじゃないとニュージーランド旅行に行ったある日の様に、私だけホテルの一階にあるソファーに座って一夜を明かさないとならなくなったりして。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS: 594c61484c625546674b6c695865684d756b4a6d31746556636638383652366ff631ca76546f44f561b5a8e8a1cf35988e42db4f3cb041deff50a0ab44f84cd2
    KLのお話また楽しみにしています。
    私は英語の勉強を頑張ります♪

  5. SECRET: 0
    PASS: 634a736a676f61643930576844657670563257705077576578507773484f4574bdb26020a6cb733d060131e514e1e8d59f1e40f2ea44ae9c20227b9415002208
    ://www.swissgarden.com/hotels/residences/#
    ですよ。

    1階のレストランのクリスピータイプのピザが安くて美味しかったキャピタルホテル(ブキビンタン駅とインビ駅の中間)よりほんのちょっと駅から遠いかな・・です。
    食事にも買い物にも便利ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *