朝焼け

こういう朝焼けは初めて見ました。

赤が綺麗なのは普通なんですが、その奥に青空がはっきり見えるんです。

綺麗だった~~~~。こんなのこの2年で初めて見ました。

うーーむ、このコンドを借りてからもう2年も経ってしまったのね。何をやってるんだか。

早くクアラルンプールの朝焼けを撮りたいもんだ。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

朝焼け” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 727a5472524c74304b7532317946694d546d47705a6455624b73544745685457d0f15877c84040f67caf28fc7d5a89196d3edc952be97ceb7b25ec130a5da4dc
    良いですねー!自分はパースなので、夕陽が海に沈むとこと海での夕焼け…しか見れません…。
    これはこれで凄くキレイなんですがねー…。
    ゴールドコーストは…、その逆…でしたっけ???
    地理がよくわからないもんで…。

    初日の出も、低い丘の上の家と家の隙間から…でしたので、なんだかなー……って感じでした(笑)

    SAとかなら両方見れるんですかねー???(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 507576364b5735644459686c45546b5068346632454e744963413837767470314a1c1da2b2fe23d394d3c931bf58f86bfbf403c4acf0e0b14e69d6b41899962f
    yyさん

    パースですかぁ。行ったことがありませんが、ちょうどこの大陸の反対側ですね。同じ国でも海外に行くのと同じ~~。

    うちのヨメさんがいつか行ってみたいと言っています。パースの北に面白いところがあるそうな。

    パースとゴールドコーストでは日の出日の入りが逆ですね。パースでは夕日が海に沈むんでしょ。

    しかし、どうして夕日の方が大きく見えるのか・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *