ヨメサンの乾癬

ヨメサンの乾癬ですが、実は今年に入ってからかなり良い感じになっていたんです。

で、このまま治っちゃいそうだねとか、期待するとがっかりするからその話は止めようとか言っていたものの、結構心の中では喜んでいたんです。

ところがですねぇ。

心配って必ず当たる?

この1ヶ月かなり酷いことになってきまして、カミサンいわく、今までで一番悪いとのこと。

ただ、以前みたいに足の裏に出来て、足の皮膚が割れて歩けないなんてことはなく、ただ頭とか手足を中心に・・・・・

来週からバヌアツ旅行なのに大丈夫かなぁ。

バヌアツってまだまだ未開のところが多くて、オプショナルツアーも普通じゃ考えられないくらい野蛮というかだから面白いというか、まぁ、いろいろあるのですが、この調子だと毎日ホテルでゆっくりするしか無さそうです。

残念です。

たかが乾癬ですが、ヨメサンの身体、精神だけじゃなくて我が家の生活そのもの全てがあれやこれやと段々と侵されていくような感じがします。

そもそも根暗な性格なのに、これじゃ明るくなりようがないじゃんかよ~~。(笑)

でもねぇ、これが惚れた弱みって言うんでしょうか。でも亭主としての当たり前の義務だと言われるとカチンと来るのですが、乾癬という病気、それの精神的な影響、そして(多分)更年期も来てわけのわからんヨメサンだけれど守ってやるしかないですもんね。

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ヨメサンの乾癬” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 66484352764e6768773334487674713666554f6746773967323056394a5239568e06987d2bb9d7e5fb3dcc11951a6bff89f2cff33c76d21ebecc13303569eb44
    わたし、ブルグ村のオーストラリア情報をちょこちょこ見てるんですが、
    メルボルンのナチュロパスの女性のブログが読み応えあったり、
    お子さんたちが可愛かったりで、読者になっているんですよ。
    その人のブログに疥癬のことが書いてあって、
    どうもゴールドコーストに日本人の優秀なナチュロパスの女性がいるそうで、
    新規のコンサルテーションを受け付けているとか。
    もし、お役に立てれば、とご紹介したいと思った次第です。
    //ameblo.jp/namstar/entry-11663764802.html?frm_src=thumb_module

  2. SECRET: 0
    PASS: 3432513467325a666a434672347934564c706a794a6279565345763052396a6c91ae62430e0c35b9637ce97f7c7785d0ec9f28f23417747ab617d151e313a7e0
    ちりとてさん

    どうも気遣っていただいてすいませんです。

    今のところ、呼び方は別にしてもその手の先生のところに行っていまして順調です。バヌアツへ行ったのがショック療法みたいでほとんど治ってしまいましたし。

    どうも有り難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *