リベンジ

ゴールドコースト近辺の小旅行は面白くない。なんてことを私達は常日頃思っているし、そういう人も少なくないわけで、でもまぁ、海に関して言えばちょっと足を伸ばすととんでもなく凄いところがある(フレーザー島とか)のだけれど、山となると緑の多い日本育ちにしてみるとイマイチ感がどうしてもつきまとう。

これでいいのかっ!

なんか面白くないですよねぇ。

ということでリベンジ。

ここがどれほどの場所かわからないけれど、山らしい山のスプリングブルックへ行こうと思います。スプリングブルックも今までは日帰り旅行ばかりだったので、今度は泊まってみる予定。2,3泊?3泊は長すぎるか。

こんな場所。かなり辺鄙なところらしいけれど、自然観はたっぷり。

フルキッチン付きで多分自炊のみ。

かなり評判の良い場所のようで、予約表を見ても満杯。いつ取れるかわかりませんが、リベンジで行くことにしました。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

リベンジ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 58596d6f7646536b416570653138457a3132386645433553496634346f6c6d53760d8521369b19a9d6b8c9f72d1a8ed8bbdfa340b9699dde4d0cbfe0373e11a0
    可愛い山小屋って感じですね♪
    フィトンチッドで癒されそう。
    私、大山には行ったことありますよー。別荘があったりと、
    車で通過しただけですが(笑)
    早く予約取れたらいいですね。楽しみ~ですね♪
    山にも写真の題材が沢山あるかもですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 464878777449577564706a317548686c62325167737651514a4d725272513162014ee8051d36633c60f8649b90b738fdae0ad3b51e8b45d6cf9b9fde0cbad08d
    そうそう、このスプリングブルックって周りに自然が一杯で見所も結構あるんですよ。それが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *