急遽、日本に行くことに・・

急遽、夫婦で日本に行くことになりました。

この「急遽」ってのに良いことが無いのが普通ですが、その通り、良くないことが起こりました。いや、進行中でしょうか。ヨメさんサイドです。

まだ日にちは決めていませんが、多分この2,3日中に出発となるはず。せいぜい4,5泊ですぐに戻ってくる予定。東京だけです。

先月だか先々月にJALのマイレッジが期限切れになるということで、とりあえずシドニー成田間の特典航空券を1枚だけ手に入れていますが、これは使わない予定。今回はゴールドコーストから直行で成田に行きます。ジェットスター。

この二十年、何度日本に帰ったかわかりませんが、ヨメさんと一緒に行くのは二度目です。なんだか変な夫婦だなぁ・・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

急遽、日本に行くことに・・” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 4233674f663773366e72564d6a4e6269466258474c63503443394c56597263771e057cd35a2fd79578a436654a7c6a2fbdce41f310efee5150c4afbdf8eeb239
    11日のスマトラ沖地震、被害は大丈夫でしたか??(゚Д゚;

    数日こっちに居るんですね!(^o^)/

    (daboさんに会ってみたいなぁ~)

    …なんて、馴れ馴れしいか(笑)ごめんなさい><

    お気をつけて(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS: 5630664d51376364434e5568554a754f4d33536f53674b4934745a6f3844493211a37c57cebc35ed4e49d3123d0d3a9c716d713c70a1af650268b338b4f1a65d
    どもども八ツ代 梢さん

    今日の朝、帰って来ました。病人を見舞うだけの一時帰国でした。

    いつかマレーシアでお会いしましょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *