朝焼け

今日もまた考え事をしていたら夜が明けてしまいました。

朝焼けが綺麗だった~~~~~。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

朝焼け” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 563659484e6a525454384d5846414a704e575a4679726b444d6f416875326a4dcdc15c757c21fc3288ea3a552de0808e7f4111e1a5cd579bd8ff6c0ed80e7671
    ダボさん、こんにちは(*^_^*)
    私は最近大大大失恋(笑)した事もあって、一時は落ち込みましたが、どうにか元気を取り戻しました。
    復活が早い。早い。
    私は相場は全く解りませんが、生きて居る以上お金が絶対に必要だし、今はお金儲けに専念しようと思ってます。
    20代の頃、2歳年下の男の子とお付き合いがあったんですが、その人がもうその時点で「老後がどうのこうの・・・」と言って居たのを思い出しました(笑)
    彼も他の人と結婚して、もうきっと沢山の子供さんが居ると思います。
    私も頑張らなくっちゃ!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 4a547a394f75616c457949796147766b646d46646650666b564358457373747a9893d4a5276216c83838f03127085eaf5a9f023fce77b6b02be997b6184bab8f
    人間って稼がないと生きて行けない、食べないと生きて行けない、どうもそういう当たり前のことが面白くないと思うんです。

    じゃぁ仙人にでもなるのか?ってことになっちゃうしなれるものならなってみたいのですが、まぁ、生きるのって楽しいことも多いけれど面倒だと思うことのほうが多いと思うのはやっぱり変人なのかなぁ。

    頑張らなくちゃいけない、ってのがそもそも面白くないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *