朝焼け

気が付いたら夜明けでした。

綺麗だった~~~~。

考え事をしていると眠れなくなるんですよ。

何を考えていたかって?

あのね~~~~~、内緒。

なんてことはなくて、トラリピだかスワップ狙いだかわけのわからないFX投資法を紹介して頂いたんだけれど、それが面白いの何の。でもちょっとややこしくて概略はどうにかわかったんだけれど、具体的な攻略法がまだわからない。

いわゆる建て玉法なのね。トラリピとスワップ狙いが融合して、なおかつ裁量トレードまで入ってきてややこしいのだけれど、このややこしいのが利益を産むのか、それとも落とし穴になるのか、いろんなケースを想定して考えないとまだわかりません。

でもこれを考えた人は頭が良いわ。

ややこしいことを省いて、それでも誰にでも簡単に利益が出せるのかどうか。少なくとも単純トラリピよりは面白そう。

これ流行るかもね。

私に全部理解できるかどうかわかりませんが、理解できた時点で紹介しますね。

ずんさん、ありがとう~~~~。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

朝焼け” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 696b5a49494542776162666c4b676876337351436764346a7148485a4f6d636487f0926edd6dace302d678ca3109b3c715569a6614bab71c1532069068e6fc52
    遠くの海と天蓮に、夕陽無限の美しさ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 6f494d31443841334576456668734c6d38574d495850343534467630484d7a72ba98977927d176708d6c85032e656feac0101e8446330fe428f8e4894947ecbc
    朝までですか!

    気に入って頂いて良かったです。
    でも、ありがとうはまだ早いかもです。

    先日お話したように、概略まで?は私でも何となくわかるんです。
    でもその先が理解できません・・・
    どう戦略を立てて、建てていくのか?
    使えるか?
    使えないか?
    穴は無いのか?
    穴があったとして、それを埋められるか?
    正直言ってFXの「え」の字すら理解出来ていない今の私では、まったく太刀打ちできません。

    単純トラリピの様に、適当に始めて何とかすると言う感じではなく、
    しっかり理解した上でシステムの構築が頭の中で出来ていないと発進できません。

    それにしても、世の中にはとんでもない発想を持った人がいるんだな~と、わからないなりに感心しました。
    お魚やさんて、天才かとも思いました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 393375387a3978536f41316955596e4c557a6e6942766e50716c3878376f354b263d7654be68e105b473041f23d0722fd5995837cdaa3e9691ccd3dae8094132
    daringさん

    今日の朝焼けは本当に綺麗でした。写真であの空気感が出せないのが残念です。

    ずんさん

    あの人は天才肌ですね。たいしたもんだと思います。

    ただ「天才が考えた誰でも出来る手法なのか」「天才が考えた天才だからできる手法なのか」そこが問題。

    天才にしては文章で説明するのが苦手なようで、理解するのが難しい~~。

    でもアイデアは絶対に頂き~~~ですね。

    頑張って理解して、解体新書を作りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *