夏も終わりか・・

ゴールドコーストってやっぱり夏が良いと思います。

でも今年は夏らしい夏がなくて終わり。

さびしかった~~~。

子供達がいなかったからかな。二人ともいない夏は今回が初めて。

そしてこれからはこれが普通になるってことか。あ~~あ。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

夏も終わりか・・” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 47705269693674525858594d354b5841465532597a6d494f793058596876596d3eafb7748e76002c0bf7f2206c7688f689faaeaf4dade78063fbefbdae14738f
    ダボさん

    お互い歳をとったということでしょうか。KLはいつも暖かく迎えてくれますよ。天気予報がなんと言おうと毎日がほぼ同じ気候で、毎日泳ぐことができます。早くKLへいらしゃい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 6c67434a74546446526a586a3451544c31476539463258673134685a7132744a5256ff4317dcbc451f6781b1dfd26d3702f8172e10c4a57edc69a687fd975b14
    海の写真綺麗に撮れてますね。
    オーストラリアも夏が終わりですか。
    私の方は今日6cmぐらい雪が積もりました。

    ダボさんの二人の息子さんはダボさんに愛されて立派になられて
    とても素敵な事ですね(*^_^*)
    後何年か後には可愛いお孫さんを抱く日も近いでしょうね♪
    ダボさんはとても素敵なお父さんだと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS: 4f534e7343356c5130756977546555797a51544a39677a31774835627832794e6880d4f7909e87bbf4625991dec8411f5f1fbdf6e6058f3cdebd17bceaacf3b9
    わ~~
    これゴールドコースト?いいですね~~!

    メロディーが出そうな写真ですね

  4. SECRET: 0
    PASS: 34456c32503463505131614d6968717a4f4e6c6e344b545a415553704e646b555f5f98e738b8da8b04213690eca8e617a38a1817a58d304d433567bb417279ec
    美しかったビーチ、夏が来る。遊びに行く準備ができて、ビーチがいい!

  5. SECRET: 0
    PASS: 7a306c6a4b6b6e544d567a3379397a73334b794c6d4570347659516b307a793284ee6d29fda6caab3149ebe469b26477b7a6d28f7ed74ca2501eb262f41eb3d9
    美しかったビーチ、夏が来る。

  6. SECRET: 0
    PASS: 4e48636d716c3737576a376e785776664b4a45644847514579383558773945364124f545ce9b7cae0fb75ef543dfb48447b071cda99699e7bbb1156c5bcd3293
    この 景色がペナンでも見れたらな~

    暖かさ&ビーチ それが望みなんだけど・・・・・

  7. SECRET: 0
    PASS: 6b4a3276614e694b47306f6c6b79533932733652377969424d4832497133427a87aa42ad6b48924e94ee520f457f597ec16d4ced10a91f5bcb391cb1ece139ad
    矢指戸さん

    そうですね。KLに行くと決めたのだから早く行きたいです。頑張ります。

    nebulaさん

    昔から夏が終わる頃になると気が沈む性格なのを思い出しました。夏休みがもう終わって学校が始まるあのいやーーな気持ち。あれが心のそこにあるのかもね。(笑)

    jazzmanilowさん

    でしょー。ゴールドコーストの風景を見ていると自然に音楽が出てくる感じです。ここって山達の音楽もびったり合います。でもサザンじゃないのね。

    わけのわからん方 (笑)

    もうすぐ夏が来るところにいらっしゃるのかな。夏はやっぱり気分が高揚していいですよね~~~。

    空さん

    そうなんですよね。私がペナンに住むのは無理だと思うのはどうしても比べてしまうから。

    空さんの大好きなワイキキでロングステイってのは無理なんですかねぇ。ビザの問題はあっても年に3ヶ月ゆっくりできる方法をどうにか考えるとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *