秘密コメントを書かれた方へ

このブログには普通のコメントと、私にしか見えない秘密コメントなるものがあるのですが、私の手違いでこの秘密コメントが見えない状態にありました。

それにさっき気が付いた~~。(泣)

コメントを書いていただいた方には大変申し訳ないです。それぞれメールでの返信なり、なんなりやっていきますので今しばらくお待ちください。本当にすいませんです。

ところで、その秘密コメントの中に債権の情報を書いてくれた方がいらっしゃいます。

>SIX(SwissExchange)のホームページにはAUD建ての債券もかなりでています。あとケイマンとかバミューダの小取引所も私はよく見ます。

とのことです。

SIX ← クリック

今ドタバタしておりましてチェックしておりませんが、こういう情報は本当に助かります。

またケイマン、バミューダにそういうのを扱っているところがあるとのこと。なるほどですね。ただオフショアマーケットやタックスヘイブンはいろいろありますので(意味深?)直接の取引は二の足を踏みますが情報収集が出来るというだけでも大変な価値があると思います。

本当に有難うございました。

皆様の日ごろのご協力には心から感謝しております。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

秘密コメントを書かれた方へ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 6b6a384b4243727332794b6145654576653165505176564776614c50694f4f61485da6a3357e5cd5905c7e60a23832c4f18d6665e479e6ac2c0354eaaf6b7c09
    どういたしまして。
    秘密にするつもりなかったのですが、クリックするところがあったので秘密になってしまいました。あとから普通の状態に変更できませんでした。。
    より良い債券投資環境、情報交換いたしましょう。
    でわ、

  2. SECRET: 0
    PASS: 434e3157636b67737130435078554a3837754c65435764336e437a646c576448903daa06b9f44d4414b2887491106085d3932abdfd921d0294398404dc13e495
    GYUさん

    了解です。

    当てにしてますので、今後とも宜しくお願いします。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *