自家製サバ寿司

久しぶりにヨメさんが自家製サバ寿司を作ってくれました。

このシメサバは日本食料品店のではなくて、韓国食料品店のもの。

韓国ものに限らず中国もののこの手の冷凍ものはその時その時によって品質にバラつきがあると思うのですが、これは美味しかった。韓国ものは安いし万々歳です。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

自家製サバ寿司” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 7431567077713535644161447162703135356c79635a61395846696c3964785042cf38f7d0ad30f37404eda04ce8cf60b5bc70c7a7aa84243a6e240368a20ac3
    奥様凄すぎ!

    こっちは材料なんてそん所そこいらタダみたいな値段でごろごろしてるのに・・・あまり買わないなあ~~

    あっ!いや、そういえば久しぶり木曜日に小鯛の南蛮漬け作ったよ。結構でっかい小鯛が七匹198円だったの。
    基本主人がカレーライスとかハンバーグとかスパゲッティ―とかお子様メニューしか食べれないので、姑と生徒さんと三人で食べました。美味しかった~~
    近頃、無性に三杯酢や二杯酢の味のものが食べたくなります。
    年かな??

  2. SECRET: 0
    PASS: 577431744e6553717a686a507262344e366539747376455469545555644f6474a3f46c7d5afa4143d77f30f82721ef6579c547fd5e0545e16b3538e6c92ef45a
    jazzさん

    そりゃ日本に居たらいちいち作らないと思いますよ。いくらでも美味しい物があるんだもの。

    小鯛かぁ。そういうのは何十年も見たこともないなぁ。その存在さえ忘れてた。

    ん?酸っぱい物が食べたくなった?

    病院行ってみる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *