ブログの不具合

コメントを書いてもそれがすぐに表示されない現象が起こっています。

でも時間が経つと表示される様です。

って、コメントが少ないブログですから心配するほどでも無いのですが。(笑)

前からの現象で、コメントではなくて私にメールをくれる方が結構いらっしゃいます。それはそれで一向に構わないのですが、メールの場合はゴミメールに紛れてしまったりすることも多いですし、できることならこのブログにコメントの形で書いていただけると有り難いです。

また、それは私にしか見えない秘密コメントも同じで、できることならオープンで書いて頂けたら嬉しいです。

このブログの読者って、書き手と同じに変っている人も多いようで(笑)、こまめにコメントを読む方も少なくないようです。で、コメントのほうが本音が出ていて面白いなんていう方もいます。秘密コメントは(メールもそうです)まさに内容が濃いから秘密にするのでしょうが、それだからこそできたらオープンにしてもらいたいと思うことが結構あります。

でも秘密コメント(メールも)ですからその内容を私が日記の中で書いちゃうわけにもいきませんし、個人的に困る内容でなければ是非オープンで書いてください。名前は別名をいくつも使い分けても一向に構いませんし、あちら(?)での名前を使って欲しいなんて私は思っていませんから。

なーんて余計なことを書くと、普通でも少ないコメントがもっと少なくなってしまいかもしれませんね。

ま、好きにやってください。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ブログの不具合” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 71476f4e6e67456a5875577571693144715665434c323246764c494c553879519cca1bd7982f35d2361405dbc2ec377423a5832465b1f1a23c3b3163c1b4caa6
    こんにちは、いつも読ませて頂いて有難うございます。コメントを書きたいと思いつつ、躊躇してしまいます、実は私、やっとパソコンでメールを始めたばかりでdaboさんが始めてでした。daboさんの話、知らない話ばかりで、特に投資、お金、マイレージ、カードの話。
    正直、ちんぷんかんぷんですけど??
    私にも参加できる話は、車と食べ歩き・・・とあの世の話。
    毎回、楽しみにしてます、よろしくお願いします。  モカジャワ

  2. SECRET: 0
    PASS: 564b4a7837714d6877394c6a4950424f3874776a7a4d54696466565470394b45a3172cecd2a4744ce2d5a009aaafb0390e3416b2994a2aeb96d7c6019200515e
    モカジャワさん

    お久しぶりです。ええーー、私が初メールだったのですか?へーー、なんだか嬉しいです。

    車、食べ歩き、そしてあの世の話。私も大好きです。特に3番目。(笑)

    これからガンガン書きますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *