ユーチューブ模様替え

ユーチューブですが随分見え方が変りましたね。

慣れの問題だとは思いますが、私は前のほうがよかったなぁ。

ただ動画ブログみたいに毎日載せるような使い方をする人もいるし、単発の動画を並べたい人もいれば、私の様にジャンルでまとめたりプレイリストを作ってグループ分けした使い方が好きな人もいるわけで、それぞれが目的にあったページ作りが出来るようになったのは良いと思います。

私のチャンネルは

ここ
  ←クリック

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ユーチューブ模様替え” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 75616864647933414163434c4e38625a7132703734414e5558516b3130436c435dae6c251560a5ca6ede010ca6e768d4cece435a52e4214e81a8e965759f7e59
    ダボさん、こんばんは。
    いつも音源ありがとうございます♪
    何日か前にCD屋さんに入った時にジャズが流れてました。
    ジャズのCDにしようかと思いましたが、やっぱりBeauty and the BeastのDVDにしました(笑)
    ジャズ大好きです♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 327557676f504d6746694942516d496452695a627645384273494956424c353305c06afe30c3111031ae56845575e5f3eca86763faa1d17c7d6b410f6b51dad2
    nebulaさん

    一般的な音楽好きの間でどんなジャンル?と聞かれればジャズと答えることはありますが、ジャズ好きが集まっているところではジャズが好きとはいわず、ジャズの中のどんなジャンルかという話になるんですね。

    そういう意味で、多分、nebulaさんと私の聞くジャズのジャンルは全く違うかもしれません。

    ジャズというジャンルが近年どんどん広がっていると思うんです。例えば昔ならソウルはソウルでしたが、今はジャズとの境目がなくなってきているんですね。

    いや、言い方を変えると私がジャズから離れて行っているのかもしれません。私のユーチューブのチャンネルを聞いてもいわゆるスタンダードジャズみたいなのはほとんどない状態でしょ。

    たまにジャズらしいのが出てきても飛ばしちゃいます。でも削除するまでには至らないって感じ。

    今はソウルが良いなぁ。メイザリークなんか声もしびれるし曲も抜群。このページの左にユーチューブの動画が見れるようになっていますよね。その中の黒い帽子を被っているアフリカ系の女性がそれ。是非聞いてみてください。この最初の曲は武者震いするぐらい好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *