アホの長男

長男から電話がありました。

私は開口一番、「このやろ~~~~」ってなもんで怒鳴り散らしました。

何で電話しないんだと聞いたら「携帯電話を借りたのだけれど、それが古くて使えないから取り替えようかどうしようか・・・グジャグジャグジャ」

叔父さんに連絡したのかよと聞けば「電話をしようと思ったのだけど・・グジャグジャグジャ」

全くどうしようもないやつ。

そんな長男ですが、母は「あんたにそっくりだ」というし、母にそう言われたことをヨメさんに言うと、「その通りでしょ」なんて言うし。

冗談じゃないぜ~~~。

でもあいつは23歳。私が23歳の頃は・・・。うーーむ、過去のことだけれど、今、絶対に口に出しては言えないほど悪かったっけ。

まだあいつのほうがまともかもしれない。(笑)

しかし、事故に巻き込まれたのではないことがわかっただけでも良かった~~。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

アホの長男” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 544f34673536664b74377449374a387232684f355630717837474161377a4e69a7452151ec8ad198fb212c0dbf26849a50c2ce81ec4a770079ba52c97910e1cb
    私も20代の頃は悪してました(笑)
    一つ分かった事。何でも自分が集中する事が出来る事を見つける
    ことでしょうね。
    PCの資格が取れた時は本当に嬉しかった♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 4a72336c5254423572364d584841516e684d66396f556a3173555a59475251341a9007a1bff2ef5d4082a3c88030b44e1b0a69e4cf99603af1d07f13056aedae
    nebulaさん

    長男のバカやろーと思いますが、あの頃に何が楽しかったかと言えば友達とつるんで遊びまわること。親のことなんか忘れてましたわ。(笑)

    ま、文句は言いながらも、良い思い出をたくさん作って欲しいと願っています。悪いことは悪いことなりに良い思い出になっていますし。

  3. SECRET: 0
    PASS: 504c714f714f654f347a46563949536e3074437736624238414a303177325973e1bc6d98715f0c39a2f07c50e61d41f146faa2b1e769dc57c16de4d52ff01ee7
    連絡とれて良かったですね。

    >私が23歳の頃は・・・。うーーむ、過去のことだけれど、今、絶対に口に出しては言えないほど悪かったっけ。

    daboさんが、どのくらい悪かったかじっくり聞きたいです^^

  4. SECRET: 0
    PASS: 6c45537450733168487853486349314b534e59596a50483852634c375443686f5c715cbaba4886329262021eb931463f6ae1869207e19c99e82516eebc756b95
    manilowさん

    警察のお世話になることはありませんでしたが、道徳上問題があることもいろいろありました。でもそれも結果論で、私としては一生懸命に生きていたつもり。

    あ、警察にお世話になったこともありました。賭博です。飲み友達6人ぐらいでスナックでオイチョカブをやっていたのですが、そこに突然警察がなだれ込んできました。「ハイ、そのままそのまま、動かないで」ってなもんで全員パトカーで警察署へ。結局始末書で終わりましたが、マージャンは良くてもオイチョカブは駄目な様でなんとも割り切れない気分でしたっけ。場所が悪かっただけかな。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *