久々のボイン

本日、買い物に行ってきました。近所のコールスというスーパーマーケット。冷蔵物が置いてある棚でベーコンを探していたときです。ベーコンと言ってもいろいろあるし、ヨメさんが買って来いというベーコンって部位が混ざっている(いわゆるT-boneみたいな)ものなので探すのが結構大変。

で、棚に手を突っ込んで奥の方のベーコンまで取り出しては一つ一つチェックしていたときです。肘が何かにあたりました。

ぼよよ~~~ん

私のすぐ右隣に若いオーストラリア女性が立っていて、その女性の胸に肘が当たってしまったのです。

彼女もびっくりでしょうが私もびっくりでした。そんなに私に近寄るから悪いのだ~。でもそのコンマ何秒のことですが、あの感触は日本人には絶対に無い感触で、さすが巨大なるオーストラリアという感じでした。

この話を帰ってきてからヨメさんに話しましたところ、

「で、どうしたの?ソーリーって言ったの?」

「いいや、Thank you~♪ って言ってやったよ。」

「あんた、ばっかじゃないの!!」

(言うわけないだろうが・・)    (・┰・) ベー

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

久々のボイン” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 714756735a417a736c346d61724a633775386d76486758413246637a6a4f6a6ae9dcb5e0fc50e1307de29a5b084c0c4c7a646b71002ebbc6fec1b2aeaa922441
    ダボさん、ラッキー♪
    ちなみに私はぼよよよよん~~~んではありません(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS: 524d703961414c503674475141543761356d4a4b6851644c676234547073683958eedf9c9d0705443f5afd0369b5cb5d27a95cc52cb10f0612b0aa2f6dfe7df2
    ぼよよーーんじゃ無い人は良いですよね。重力に負ける心配がありませんから。

    我が家のヨメさんもそうです。いつまでも少年の様です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *