夜明け

いろいろ考え事をしていて、フト気が付くと夜が明けたなんてことがしょっちゅうあります。

今日の夜明け。綺麗でした。

写真を撮ったけれどどうも色が出ない。難しいですね。

あれよあれよと見ている間に太陽が昇ってきました。

しかし今借りているコンドは見晴らしが最高。このコンドは建物が3棟あってこの部屋しか見ないで借りたのですが、向きはベストでした。高さも31階だからかなり遠くまで見えます。(ああ、そうそう、私の下の階に日本の大物演歌歌手の部屋があるのがわかりました。会ったことはありませんが。)

しかし時が経つのは早いですね~~。仮の住居として借りてもう1年経ってしまいました。延長は6ヶ月ですので4月の末には出ないとなりません。それまでに家が売れるはずもないし、どうなるんでしょう。

多分、家を売りに出した状態でマレーシアに行くってことになるかな。

今日も徹夜ってことですが、全然眠くありません。もういい年こいてるんだからこんなことをしていたら駄目ですね。でも考え事や調べ物をしていると時間の過ぎるのが早くてすぐ夜が明けてしまう。

一晩中何を考えているのかって?

はい、悩みがあるんですよ。

今日の餃子、どうやって作ろうかとか・・・・(爆)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

夜明け” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 5a31465a557373636b62483059365a354a6a59776c6242436b485430624d6650fd0ade50ac74e6bdfd5a562cd0dfcdacf20d08cc771f3f8ba19d842bba073054
    ダボさん、こんばんは。31階からの見晴らしは良いでしょうね。
    私もあの日、一晩中眠れなくてやっぱり次の日仕事でミスりました(-_-)
    大嫌いな父はお酒を飲んでまた出来上がってます(笑)
    クリスマスが近いので今日も一日とても忙しかったです。
    仕事をしている時は悩みは忘れてますね。確かに・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 6a3663306a74546e3977465a45347a3644635161515845436d4651467a774639173e8b836bf2cf12063f987d12a608ab18220c58418fb2248281c8dadf871ee7
    しかし悩み事ってどうすればいいんでしょうね。

    忘れられる性格が良いのかも知れませんが、それって大事なことの先送り、臭いものには蓋をするってのと同じだと思うし、何の解決にもなりませんよね。

    ポジティブ思考の人はどう解決するんだろうか。悩みを悩みとは考えず、ニコニコしながらそれに立ち向かう?まさかねぇ。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 4661325954444569666e3179305953415a4930616770346b787a7673704a67357d81404a719b72f9873dd75e2a1fb525af26855d0f779906270424be9c15d564
    ダボさん、私が美味しいカニ玉作ってあげますから元気出して
    ください。なーんて。
    お料理もまだまだ修行中です♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 694153444b303847316171396735633851527a4532685575686d68777a54796639fc123141ac9e045e7bc8c4698177586fa5aa94a7333cf60c4bcd1cc4d0cd18
    「夕暮れは雲のはたてに物ぞ思ふ あまつそらなる人を恋ふとて」

    daboさん これは「夜明け」なんですね。お部屋に額縁窓があるなんて素敵ですね。
    雲の果て見て餃子を思ふとは何てロマンチックなんでしょう・・・
    餃子も本望だなんて違うっか^^:
    「悩み」はたまに日本へ捨てに帰っといで~~~!!

  5. SECRET: 0
    PASS: 5143563634535934614463517942704c53524277453350425476335456495041ea0e3bcfc9561658885d7db02ddec5ae71cef272ad6a7d883f247cccdc02fb30
    nebulaさん

    いやー、マジでかに玉を食べてみたいなぁ。いつかそんなチャンスが来ると良いですね。

    JALLさん

    おひさ~~。額縁窓なんてもんじゃないですよ。大きく開いたベランダのまん前に広がる風景があれ。見せてやりたいのぉ。

    悩みを捨てに日本に帰るかぁ。それもいいね。近々予定を立てようと思います。行くのは年明けだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *