なんだなんだ円&ドル

動きを見てますがややこしいことになってますね。

円と米ドルが連れ高してる。他の通貨が置いていかれてる。

で、円と米ドルとで言えば米ドルの方が強い。

なんなんだろう。何が起きたのか。

円と米ドルとでワンツーフィニッシュみたいのも良いのだけれど、豪ドルを置いていかれると困る。

これからは有事の円&ドル買いか?(笑)

冗談行ってる場合じゃないけれど、ややこしいことになってきた。

でも明日(今日か)の3分の1円転の予定は変わらず。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

なんだなんだ円&ドル” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 7649634568713654694b70624d7278547063426a4f79696d7430334735563154df9c405074b8f3f1aed4f3adb640d652f0cef24205131972952605672f93a24b
    いよいよ、豪ドルの解説かな・・・?

    楽しみ~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 476a6a506f4177577349543638724b4e585753366569383279426b466c4c7352c13363171b2822ebe5f5045910eb22b5dbb5f4d0c4ea96514c9f6560bc199241
    豪ドルの解説って・・・・

    豪ドルがどう動くかなんて全く分かりませんよ~~。

    ただ、過去から今に掛けてどういう動きであるか、今の方向はどっちを向いているかそれは簡単にわかります。って、誰でもチャートを見ればすぐにわかるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *