ブログの音楽続き

簡単に解決しました~~~~。

何のことはない、プレイリストのembedコードをこのブログの左側に埋め込むだけ。

超簡単でした。

う、うれしい・・・・。

いいオヤジが何をやってるんだか・・・・・ (笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ブログの音楽続き” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 794f644a744c78524f354632524b496730306274756765355151534b44734552813ca8628a254cb4452ca56ba1c557c145470fad5eae3118c7b6a4d974010462
    daboさん、日本に住んでらっしゃるフィリピン出身のチャリートという歌手ご存知ですか?あまり知名度は無い(チャリートさん、ごめんなさい!)げど、もうサイコーです。you-tubeで良かったら聴いてみてください。アマゾンで試聴もできます。マリーンもフィリピン出身ですが私の経験からしてフィリピン人に歌が上手い人の確率高い気がしますです。でもこの世で一番好きはサラヴォーンかな。私の大好きなピアニスト(お人柄も素晴らしい^^)野力奏一さんとチャリートさんが東京のライブハウスで4月にやるけど行けない・・・東京とかに住んでる人、交通費もかからず、身近に聴けていいな~~~~。旦那さんは目覚めにダイアナクラールはサイコーとか言ってますです。個人的な感想をスミマセン・・ 東京でのライブハウスのミュージックチャージ田舎に比べるとめちゃ安いですよ~~
    ニューヨークのブルーノートといまはもう無き福岡ブルーノートは同じブルーノートなのに全然ミュージックチャージ違ってて(ニューヨークめちゃ安)ビックリした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 64516e544579655a39735030726b416a427770465431446e6e5635544258504195fbb390d97ac5dab982c4ca59c9e209745879eb2a76917d921aa9d3f3680c04
    今聞いてみました。声量があるね~。でも私の好きなバラード系がユーチューブに無かったので残念。

    フィリピン人はうまいよね。かつて六本木で遊んでる頃のバンドと言えばピリピンバンドだし。(笑)

    私の好きな歌手の5本の指に入るジャシンタ(Jacintha)もフィリピン出身。

    ジャスさんはサラボーンが好きなのかぁ。私も一時好きだった。彼女のEverything must changeを超える人はいないと今でも思うし。でもいつの頃かああいうオーソドックスな往年のジャズシンガータイプから興味は移ってしまった。それがJacinthaであり、大御所の影に隠れてあまり売れなかったCarol Sloneとか。声量があるタイプじゃなくて囁きがうまいタイプが好きになった。July Londonは昔から好きだし。いわゆるステージタイプに興味がなくなったのかな。そうこうしている内にジャズそのものを聴かなくなって、Maysa LeakとかRandy Crawfordとかソウル系に移って今に至るって感じ。実はDiana Krallはさほど好きじゃないんだけれど平均点が高いからいいかな程度。

    昔は男性ボーカリストが一番好きだったんだけれど、最近は全く聞かなくなっちゃった。Johnny Hartmanとか。

    ライブかぁ・・・。行きたいなぁ。ベースのギコギコこすれる音が好き。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 793733745439766272523334337145424d7375686a614d637a396c4f73336152e05269fef91110d4cb438e9c5f67682e180badaa2c1f3a1e4d6ec875175bc775
    daboさんの歌好きですよ~~うまい人は自然に歌って自然に上手いのよね。下手な人は頑張っても感情移入で上手くなったように聴こえるけど、喉はやっぱ楽器そのもので生まれつき名器かどうかなんですよ。そこがピアノと違うとこ。訓練してどうにかなるものではない・・・・羨ましい~~(私は恐ろしいほど歌へたくそです)
    私ボサノバも大好き^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *