天気

昨日今日と晴れている。

本当にこの2週間の天気は変だった。良く降った。

ところがーーー

明日からの天気予報を見てびっくり。明日はなんとサンダーストーム。日曜日もサンダーストームの可能性大。月曜火曜は雨。水曜木曜雨の可能性大となってる。

うーーむ、こんな長雨って今までに経験したことあったかなぁ。

異常気象?で?どうなるの?

明後日は息子達がAirAsiaXでKLに向かうけれど飛行機はちゃんと飛ぶのかな?

晴れてくれないと引っ越しがまるで進まない。

晴れてくれ~~~~~~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

天気” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 3970584b485130776871676c6d4b554e30753851453330576636494477714d4df27775bc32b02e9db5e76b9af782f0ca0d28bb3a23f020d9d337f28e2b3d318e
    ダボ 殿

    それって、神様が引越すなと言ってるのかな?
    でも、飛行機は予定通りテイクオフ出来ると良いですね。
    引越すなの理由はB&Bへ

  2. SECRET: 0
    PASS: 6c5a5630336e436e30646954764638724134673647476b32374b465877557673fae333f427d3a489a7e34721b39446368cd117126a1ebd5126ef63f776ed2e19
    異常気象といえるような天気で、本当に地球がどうかしちゃったんじゃないかと心配になります。

    日本はどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *