来た~! AirAsia KL-羽田

AirAsiaのプロモーションが始まりましたね。

KL-羽田がA$37とのこと。日本円で2800円ぐらいでしょうか。

Booking Period: 23 September 2010 – 31 October 2010
Travel Period: 9 December 2010 – 31 July 2011

おっと、羽田ーKLはA$108だ。約8600円。

http://www.airasia.com/au/en/promotion/rr171208.html

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

来た~! AirAsia KL-羽田” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 743763753954386462665445516e64735231346147507945457147446f55796ebcccd5ad92b75e9018e1e3f775023e1641b328cf511563733d7bb8c1d021947f
    ダボさんの大ファンじょにおです!

    日本ではプロモーションで5000円と報道されていました。

    ◆TVニュース
    ttp://www.youtube.com/watch?v=BOu8KIkc7Ew

  2. SECRET: 0
    PASS: 57545165486632463273557161574e7a74495a71466856466d52525962796e6e975651add7b3027671d5d8e0f92709fda478121b4e1a36ebf041cd8cdfa134e4
    ダボさん我が家も昨日のニュースみて今朝アクセスしました23日明日から販売でした(笑)でも、一つ不安が。座席が狭いのです。アメリカ系を今まで選んでいたのはシートピッチが少し広いと主人が言ってましたが、エアーアジアはチョッと辛いかも?2・3時間なら良いのですが・・・
    チョッと様子を見てからにしようと思います。ビジネスクラスを利用すればいいのかな?でも、シートピッチを調べなくては。主人191cmあるのが辛いです。でも、どんな反応になるのか楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 64426878657239306b7135314a6f4756597849366f39335057626738546637633a4d2ca09e252e4dad0c08f548a0df124ca40f1f05d561f85aacf7615b86dd14
    どもどもじょにおさん、初めまして~。大ファンだなんて・・、ウソでも嬉しい有り難う~~~。

    ところで、値段が見方によって違うんですかね。他にもこれを紹介する人がいましたがなんだか微妙に値段が違うようで。発売国によるのかな。

    空さん

    それそれ、それなんですよ。私の悩みも。私がどうしていつもビジネスにしたいかというとまさにそれで、私は身長が173しかありませんが横幅は多分、身長2メートルの人と同じぐらいなのでいつも窮屈で悲しい思いをしています。私の場合は足が短いですからピッチは大体大丈夫。

    うちの鬼が言うんですよ。エコノミーをやめてビジネスにしたら?って、珍しいことを言うなぁと思ったら「隣の人が迷惑するから」だと。ぐじそーー。

    前にゴールドコーストからKLに行った時はそれもあってプレミアムにしました。仰るとおり2,3時間ならどうにかなっても8-9時間だと気が狂いそうになりますもんね。席そのものはヤスっぽかったけれどピッチも幅もまぁまぁでした。帰りの便が欠航になってたらい回しにされたオマケがありましたけど。

    最近のプレミアムはかなり良さそうですね。料金がどのくらいなのか調べてませんが。

  4. SECRET: 0
    PASS: 32625a46426c357548397633613465626f7a3472364c456c75427730477158719e3da70416e74da716fc6188444151279bd03f745bfdcbddf7f76af8d5a30b44
    ご無沙汰いたしております。我が境遇にとっては嬉しいニュースです。ただ仰るように座席が窮屈とのことで7時間耐えられるか?ともあれ一度試してみます。
    ちなみに私KLでダイエットを開始して、身長は貴殿と同じですが、体重は医者が薦める60キロ台が見えてきました。エアーアジアに乗るためにさらに頑張らないといけません。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS: 387861674d614c473363506c6f5068747972794e54795141596f4e746670677754ef1c35f9a0749baeba38c2414388c5623154a273169083e4032ae5bbf81f04
    KLさん、ご無沙汰しております。

    ほんとに安いのは助かりますが、あまりにも居住性が低いと困りますね。痩せればいいだけのことなんですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *