明日からブリスベン~

お風呂の日記に書きましたように、明日から二泊三日でブリスベンに行ってきます。ブリスベンは自宅から約1時間のオーストラリア第三の都市。クイーンズランドの州都。泊まるホテルはホリデイイン。

これは特待券があるのでそれを使うというだけの旅。そしてメルボルンでは最悪でゆっくり浸かれなかったお風呂に対するリベンジでもあります。

ただどう考えてもメルボルンのホテルより良い風呂であるはずもなく、今はウキウキしている女房があとでどれほどがっかりするのか、なおかつ下手をすれば八つ当たりもされそうで、それを考えるとちょっと憂鬱。リベンジのつもりが返り討ちに合う可能性大。

紹介された和食店、その他、どこか美味しいお店に巡り会えたらいいなぁ。

いってきまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

明日からブリスベン~” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 4d516155624352517944486a433041727363724a556d3932304966434f70677900351f62500079e462020588181d2c57d7404ab6d4fd7dac222711fd93e7c521
    ブリスベン、楽しい旅行になったらいいですね。
    いってらっしゃーぃ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 7869483063344d515632506e734a4e34564666346b35365a55754a6e4478545a15d4e35a6796938b9a506c08b94f39bcfcfe2a2a559a231802e5ad98f6d90ec5
    ダボさん、私今気付きました(笑)
    あのぐにゃぐにゃ英語、ちゃんと一つの意味のある英語なんですね(^-^)
    気付くのが遅い?

  3. SECRET: 0
    PASS: 4a524e665272724a486a4167756546457457314d6e68654f32484d3854496632e41b29feba71af145f37fd29564f0a86a8cf817ca41972f46df3b4f87d15d01f
    ダボさん 
    「いいお風呂ご用したました」だといいですね。八つ当たりのフォローはダボさんの事だから考えているんでしょう。日本はもうすぐ 梅雨明けです。宝?漬があると朝話したら 主人から冷酒のリクエスト。言わなきゃよかった。宝?漬 名前忘れた。芽かぶ・サザエ・いくら が入った食べ物です。
    ブリスベンでの食べ物報告お待ちしてます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 79643330746b536e444941465a316c4734724f4f50744169716c36465a744a6e9a01b6befdd5539f59f970a9f298bc03ecb128b9db3a241fc34701e2db997931
    今日、夕方に帰ってきました。

    nebulaさん、あの英語の単語ですが、二つで意味になるかどうかはその時その時みたいですね。ほとんどがわけわからん感じがします。

    空さん

    それ美味しそうですねぇ。メカブ、サザエ、イクラ。うーむ、ヨダレが出そうです。確かに冷酒が美味しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *