朝焼け

ベッドに入ってもいろいろ考え出すと眠れなくなって、気がつくと朝だったりします。

昨日の朝焼け、綺麗でした。

ベッドルームからの眺め。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

朝焼け” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 676e6d594430596a644f636a3257514466647136496646416f36415141303658f89033eeecfc74ead9fa453d0513f4fddd92c1ff8729ab67de0f7e0e96775666
    まるで1枚の絵画のようですね。とても神秘的だと思いました。
    元気出してくださいね(^○^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 5a383630536f455468314452503542696665464c466c59427a754f5a304c74520d86435fb071aa32c5bdc4daf416a6a268e57dc8098d2310ec821e9822af68fb
    (* ̄0 ̄)ノ

    空元気を出す方法は知っていて慣れています。d(゚-^*)

  3. SECRET: 0
    PASS: 68354f4c78676d315978506778566a787177444f5a364e727532456c764a4a65d474c062b2882c21b3a0c8cdf5c4b4e028f675e88983dfccd68eb39a3c2836dd
    こんな素敵な景色をベットルームから見えるんですか。

    私には 素敵な景色ですが、慣れてしまうとその感動を忘れてしまいますよね。
    あ~生で 見たいよ~

  4. SECRET: 0
    PASS: 6f5a6d3451614b42494c53667632677876666d573269756d394b63656c456950d25048c62023d0b846d3811f77cc0c56f9786a1086f8d978d6e7b9e89d1e3771
    この家に引っ越してきた時にはそれこそ舞い上がっていました。ゴールドコーストというリゾートでリゾートらしい家で、自分の家の桟橋から黒鯛、キスは釣れるし、蟹まで捕れるんですから。

    でもリゾートって遊びに行くところで住むところじゃないって感じもしています。どこに住んだにしても、自分の環境は素晴らしいという感激を何十年も持ち続けていることって出来ないんじゃないかと思ってます。

    でも一度この環境を手放したらもう二度と手に入れることは出来ないと思うのですが、自分の歳も考えて変化を受け入れようと思っています。

    どこでも住めば都。と同時に常に隣の芝生は青くみえるんですね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *