メルボルンに行ってきます

明日からメルボルンに行ってきます。

長男がメルボルンの大学に通っているのですが、今回の休みには帰省しないので、こちらから遊びに行こうという話になりました。女房と二人で行きます。次男坊は留守番。

長男や彼の友達に会うのも楽しみですが、ホテルでゆっくり風呂に入るのも目的の一つ(今年はまだ一度も風呂に入っていません)。

帰りは決めていませんが多分1週間ぐらいの滞在かな。メルボルンに行ってからの行動も決めていませんが、多分2,3日したらレンタカーでも借りて近隣の名所を回ってこようと思ってます。

それとやっぱり大都会なので食べ物が美味しい。それも楽しみのうち。

半年ぶりの長男。嬉しいなぁ・・・・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

メルボルンに行ってきます” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 66706d77773744747965647772474d41716d466c7a37474668494534665232572d67c45b597678098a762c871d01477563954f8f6ab078139717f3b09e80f082
    メルボルンの場所調べてみました。
    私の知らない新しい世界が開けて楽しいなと思いました♪♪
    ダボさん、お気を付けて行ってらっしゃいー。
    お土産話も楽しみにしてますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 71387135304d437564526d6a5651345133394d797034374a3250444b4a5a6852da1c5680f366467326eade9c7458496a69a28516f4b3cbbdd8052ac68e65fe88
    ダボさん
    ホテルのゆっくりほ風呂に入るのも楽しみ?
    シャワーだけで過ごしていると理解していいんでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 416d696f4d47765055466a6661305a7241796150514f6274497833356e644c768c005603fb8cb9483d8bf28741dea211c84dc9876e3905a0c0827d38c8e25c1a
    nebulaさん、お土産話はこれからたんまりと書きますので楽しみにしてて下さいねー。

    空さん、我が家にも当然風呂(風呂桶X3+サウナ)はあるのですが、もしかしたら10年以上使っていないかもしれません。常にシャワーです。私は度々一人で旅行に出ますので、そういう時にはゆっくりジャグジーや風呂に入ったり、あ、そうそうジムに通ってましたのでジャグジーには入るのですが、ほとんど旅行にも行かないしジムにも行かない女房は多分この20年の間に数えるぐらいしか風呂に入っていないかもしれない。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *