顔から寄生虫が・・

ユーチューブでこんなのを発見。

マレーシアにある夜市場(pasar malam)で行う治療だとのこと。

脂肪が出てるんだろうと思ったけど、そうでもなさそうでピコピコ動いてる。やっぱり本物の虫みたい。

誰しもこの寄生虫(?)を持っているそうで、マレーシアにいるからそうなるのかどうかはわからず。

気の弱い人は見ない方が良いかも。

これって誰にでもいるというけれど、世界中の誰にでもいるのか、それともマレーシアの誰にでもいるのか、そこが問題だ~~。

女房には教えない方がよさそ・・・・・

しかしこれって本当に虫なんですかね。

熱い料理の上に乗せた鰹節が踊るのを見て、それを生き物だと思う外人もいるわけで、これもそれに似た何かじゃないかと思うんだけなぁ。

私がマレーシアにいたらすぐここに行ってやってもらいます。で、その虫とやらを持って帰って顕微鏡で見てみる。

虫だったらどうしよ・・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

顔から寄生虫が・・” への8件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 44616a497232796c74626c6c536d386d6a327477615752454e70733341556b7a02ab5bbc39be05269f7a2878ed17b4262fede21551f8adbc784ccb44716a99c9
    きもちわるくて眠気が飛びました パサマラムはよく行きますが
    この手の治療は見たことがないですね どこだろ?
    会話はマレー語でしたが

  2. SECRET: 0
    PASS: 584b78354467764533625545706166444b4d746777724a47746b7964536a687693e6c339a7f5ebc91268d5c29b9181e1b74796ea589e3b5fc840c3cdd45b574d
    この治療(?)のレポートを頼めるのは大西さんしかいなさそう。

    行ってきてくださいね~~~。

    楽しみ、楽しみ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 7a6f6c5274705a626d626f4a43476e33506d46536c6175584e33706a78304971fbfc312f54add5b81ecf97ae8567eb395541eda75084fa84b17a7de3d478cd5a
    今日スタッフに聞いたら 「あーあれね 誰でもいますよ アクティブかNOTアクティブかだけで」とあっさり答えられました
    彼女もサイノス(蓄膿症?)でやってもらったことがあるそうです
    煙バージョンと粉バージョンがあるそうです
    見つけたら試してみます

  4. SECRET: 0
    PASS: 534f32736a6f4c4d37536a6d525938563137624764754d626248374c503936769b28f6651b1ce55522cc4a2efa9aa3c1225e79e6ec71eeb2fb9f44c2c953b4f1
    おおーー、そうですか。

    レポート楽しみにしてますねー。ワクワク

  5. SECRET: 0
    PASS: 324c39596670347a39424267376e61733545326b737a474759435a697546726bcce858d4a5cddafcda52551be32dca105fed4bf0d31feaa3d6b969b3abcfe65a
    このユーチューブのネタ ウチのブログでも使っていいですか?

  6. SECRET: 0
    PASS: 4556394e36654e52366f6e536479595a657a703962464e4c744a3431503161630bb46326898a95f05232f32ccfc354a0e25f87cdf4dfd15a151c33402d45969c
    私、この画像知ってましたよ。少しお話は変わりますが、無菌ウジとやらで、悪い部分をそのウジに食べさせて治療するってのを
    思い出してから、検索してみて。どひゃ~。でした(@_@)
    この映像も、かなりの衝撃には違いありませんが、これよりももっとおぞましい画像を見つけた時には二度と見る気にはなれませんでした。おぇ~と来ました(笑)
    確かに、海外では生水を飲んではいけない、生野菜を食べてはいけないなど良く聞きますが、日本でも生魚のお刺身に寄生虫がいて
    皮膚の下を這うとは聞いたことがるような・・・。
    もし、自分がこういう風になってしまったら多分気絶すると思います(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS: 574245464374596f694d4339576c554c6e486171714859324d67775a377945716228e7d86d119d5fa652d9694e3ab0513e80c17e3f86f3c60aa7adf6cb5120e4
    ダボさん、くにゃくにゃ英語確かに読み辛いですね(笑)
    でも1回で投稿成功しましたよ♪

  8. SECRET: 0
    PASS: 4b58734c6f655843304f473259634470744e73704b6c666936494665506b436177f301e8f4fe2e7037809baad7ef43c1499d342f4fddee94bd9a84b9db40afcf
    おおにしさん、どぞどぞ、ご自由に~~。

    nebulaさん、これ知ってたんだ。

    まぁ、気持ち悪い映像も他人事だと思うから見てられるけれど、この虫みたいに自分にもいるのかと思うとぞっとしますね。

    おおお、あのぐにゃぐにゃ英語、一発でわかったんだ。たしたもんだ。偉い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *