インターネットのスピードが・・・

突然、極端にスピードが落ちた。

調べてみたらキャップが掛かってる。現在のスピードはたったの64Kbpsですよ。たったの。

日本ってハイスピードでなおかつキャップがないんだよねぇ。うらやましい。

こっちではピーク時とオフピーク時に別れて計算するのが普通で、ピークは12:00ー02:00。で、私の契約はピーク時は50GB、オフピーク時は70GB。これが別々に計算されていて、今回はオフピークが70GBを越えたと言うこと。夜中に日本からテレビデータを自動で吸い上げてるからこういうことになるんだけど、64Kbpsじゃどうにもならない。

突然切れて不通なんてことも多いので(最近減ったけど)インターネットが生命線の場合は二回線確保しないとやばい。

おい、オーストラリア。マレーシアに負けてるぞ~~~~。

6にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

インターネットのスピードが・・・” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 7034544774596e314c46476431416c557946765354794554627a36514865796309b79d61fdf9fb25422e7ce9b33c47e47a50406402bae2c2fcba6643c95cefa6
    dabo_gcさん

    ごぶさたしています。いつも男のせつなさを本音で語ってくれて、心がホント温まります。

    ネットがダメなら、こんどはテレパシーを使って、dabo_gcさんの場合は音楽でしょうが、コミュニケーションを図ったらいいんじゃないでしょうか。

    結構、夫婦の間では通じるものらしいのです。嫁は私の考えていることをよく言い立てることがあります。

    違っていても、「そうだ」と答えると、現実はそちら方に傾くから不思議です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 774b754a7655306a64767244714b5a795544637437704a335a6a69515552685aa33ae8d83215c6abfc8ed083deecd1f81a2125cd5eb9162a39f6758a05f57041
    矢指戸さん、ご無沙汰しております。

    こんな独り言をダラダラ書いているブログを読みに来てくれて恐縮しちゃいます。

    情報発信ってなかなか難しいですね。

    ああ、音楽がコミュニケーションツールだと意識したことはありませんが、今までを振り返ってみるとまさにそれだったと言えそうです。口に出して思いを伝えるのって難しいし、恥ずかしいし・・・ ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *