長袖、長ズボンにしました

今頃長袖だ長ズボンだなんて、日本はこれから夏に向かっているところだし、マレーシアは常夏だし、ピンと来る人はいないんでしょうね。

でも、今年のゴールドコーストは本当に寒いんですよ。

いや、温度計を見ると例年さほどの違いがあるわけでもないんで、私がジジこいただけなんでしょうが、とにかく寒い。特に夜。それでも室内18度以下にはならないんですが、半そで半ズボンじゃ無理。

で、とうとう長袖、長ズボンにしました。

ところがーーーー

この格好で日中外に出ると暑いんだわ。汗が止まらない。

ったくもーーーー。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

長袖、長ズボンにしました” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 706b65464663784b78696f64366b52695a48716762524e4f30696c3076426b72922be275b0f5a7317cc702181dcdeb429cd0f2feb520cee6fe75b62c566a49ec
    私は先月から、パジャマを半そで、半ズボンにしました。
    ところが、先週あたりから急に夜冷え込むようになり、今はゴホゴホしている状態です。

    衣替えって、エイヤってやってしまうと失敗するんですよね(^^;

  2. SECRET: 0
    PASS: 61506a6a4c57534e4b44667a3169644c7357506d436c4272544177384e566f51633b3fb9e80ff80fe52965fe69e7c240649b8463ae2d58ce4e20908340adf7ff
    衣替えって簡単そうで面倒ですよね。

    女房は、馬鹿ねぇ、着替えればいいじゃないって言うんだけれど、一日に何度も着替えられるかっつーーの。

    寒ければ何か羽織ればいいけど、暑いのは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *