やり直し

一つ前の日記に一曲載せましたが、どうも納得がいかず。

静止画ってやっぱり物足りない。でも動画は無いしこの写真そのものもあんまり気に入らないんだけれど、パンとズームを入れて雰囲気を変えてみました。また余計な黒枠が出ないように調整。そして、音楽の頭がチョチョ切れていたのも直しました。

って、こんなものに興味を持つ方はいらっしゃらないと思いますが、最近自分も歳を感じるようになって、もう最終章に入って来てるのがわかります。で、自分は音楽が好きだったと言えるような、自分で満足のいくちゃんとしたものを作りたいと思うようになりました。

また、私の人生って、何か物を残すってことがない人生でした。でも音楽が残せることに気がついた。

だからこんな曲でも、出会いは単なる偶然ですが、好きで何年も前から大事にしてますし、こういうクリップもちゃんと自分で撮った写真や映像で完成させたいと思うようになりました。

いつか、このクリップを完成させるためだけにタヒチに行ってこようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

やり直し” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 5a59664e774b57337979736b584e31784d66626174507334393863465479384934c1e4b95cfe0487c7830f0450bc83c148ddf8d41412af56eea1c0b3f8937e1d
    2つを見比べましたよー。やっぱり動画はいいですね。
    ダボさん、なんでもPCで出来るからすごいなぁ。

    私は、PCでジャズを聴く時は結構な音量で聴くので
    良く母からうるさいと苦情が出ます(笑)
    この曲も、大きな音で聴くとかなり響きますね。
    環境音楽って言うのですね。良い曲ですね。

    私の一番大好きな曲は”イパネマの娘”です♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 735a675055324d3052596e644b41586976594d775761326c4c3458714a4269347bc51912fa380e8f8718ff2348790bd2af4431b96ea1dd2340e5960305cf654a
    ヴサノヴァじゃなく、ジャズバージョンの
    イパネマの娘です(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 5048696564753076536c75554c564b505332696d62655631684d674e4d444937bd67ae8ebf4b5ed163a0ccefa77f3e3bfc88e4d6ac208996125d6470953112a3
    ボサノヴァでした。

  4. SECRET: 0
    PASS: 787961393662554e546a3669704c32614d4a4f5764784a556f496e7653707a33eac8e964b4f7f60e10b7f19555b1dc9dd640317ee47ad44d7c484cf84d713ddb
    nebulaさん、ご無沙汰。

    イパネマの娘かぁ。誰が演奏してるのが好きなんだろう。

    私が歌ってるのは聞いた?カラオケだけど、マイケルブーブレの歌い方をちょっともじって歌ったやつ。って全然違うけどさ。 www

  5. SECRET: 0
    PASS: 327543446b546d7a527a5462706d6239585450384e4e7371715137366e55327ab0b447a2d55d69b72d3cc19660a0508b85a4c3d6816db03a96ccf844a7f2487e
    最初にイパネマの娘を知ったのは、勿論ダボさんが歌われているのを聴いてこの曲を知りましたよー♪♪ もう、何回聴いたかなってぐらい聴きましたよ(*^^)v

    あまり詳しくないので誰のが良いのかは分かりません(笑)
    ピアノジャズバージョンが好きです(^^♪
    歌詞の意味も以前一応、調べてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *