これ、な~~んだ?

さて、これはなんでしょうか。


おせんべいに見えますが、女房がためしてガッテンで見たというチーズせんべい。

一枚一枚になってるチーズがあるでしょ。あれをクッキングペーパーの上に乗せてチンしただけ。

カリカリしてて結構美味しかった。でも塩味が強く感じたので減塩のチーズの方がいいかもしれないと思った。

はまりそ・・・・・・

いやーー、考えたら、こんなの10枚ぐらいはペロって食べられそうだし、しかしあのチーズの10枚って凄い量だし、これは近寄らない方が良いかもしれない。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

これ、な~~んだ?” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 5768396b4e6b6a52315a616c5578485375467269784a3239655261513434634b61fb447c29b09f185612b6f1c29f6add0c48eb34245e0c584fd645a6014ba86c
    稲荷寿司に使う、油揚げを開いた物かと思いました(笑)
    今度試してみますね。
    私は、食べても食べても太らないタチなので(^_^;)あまり
    カロリーは気にしないのですが、ケーキばかりでは体に悪いので
    今日は、デパ地下で最中と、草餅を買いました♪♪
    和菓子もいいですねー。ところで、ダボさん甘党ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 6c775855706b6a416a71776531764943756e797938556130596a484755764f52e5754c01aaf0be272a00ceff4aad8188832a4b9c36b920e180abf3a15cbb0829
    是非試してみてください。味は良いと思います。私なら10枚はぺろっと食べちゃいますね。だから危ない。

    おお、和菓子ですかぁ。いいですね。私のお袋が新橋でそっち系のまぁ老舗といわれる店をやってたんですよ。ですから子どもの頃から特にあんこには親しんでいますし、私もあんこを作るのは得意。

    甘党かと言われると違うと思います。好きだし決して嫌いじゃないですが、無くても全く平気です。

    草餅かぁ。いいなぁ。この時期、柏餅も良さそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *