面白い英語

昨日のシングリッシュ繋がりで、おもしろいのを見付けました。

これも爆笑しました。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

面白い英語” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 396b59457a494f6952477a33675173477063644b43434652664b74443657446f2a9c1e5c3aaf066d3904a2495147d4b1905fe0d355beeb1a3f4d484c8d52027c
    ダボさん、ヒントありがとうございました。
    ダボさんの様に、英語を聞いて爆笑するのは一生無理だと思います(笑)
    去年の12月に、Last Christmasを辞書で調べてとても楽しかったです♪♪英語が好きになりました(^○^)
    これからも、気になる曲の歌詞なんかを調べて見るのも勉強になるかなと思っています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 314d39417330486a6d3559696e707a7243697255656266756b74597135785449234a0f6c1cb3ee97473ada9610494bfa9795a85bc01d1755cd0b276794916f80
    うんうん、この動画は「オシッコする」、4文字の危ない言葉、「ウンチする」などの英単語がわからないと面白くないんですね。

    勉強と肩肘張らずに、面白い事から入っていったらいいんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *